※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
雑談・つぶやき

☔マタニティブルー☔急にきたー!わけもわからず、涙がとまらない。泣いて…

☔マタニティブルー☔
急にきたー!
わけもわからず、涙がとまらない。泣いてばかりで赤ちゃんごめんよ。こんな日はひたすらずーーーっと寝室にこもる😪😪😪たまにはいいよね💨
空気を読んでそっとしておいてくれる主人に感謝🙇このかんじ、妊娠しているのにまだ気付かなかった時に似ている✋あのときもわけもわからず泣いてたな~
ホルモンってすごい(❔)笑

コメント

ほそまど

私もそれぐらいの時期になりました!
日光浴びるようにしてました😄

  • 味噌mayu

    味噌mayu


    ⤴⤵が激しすぎます😅
    逆に出るんですね❗☀
    引きこもっていても、いいことないですもね😅

    • 1月23日
  • ほそまど

    ほそまど


    わかります
    ジェッオコースターな乙女心になりますよね!
    私は専業だったので日中に日焼け止め塗ってカーテン全開にして日光あたりながら寝てましたよ 笑
    鬱には日光がいいってよく聞くので☺
    無理に元気になろうとしないで下さいね💦💦

    • 1月23日
  • 味噌mayu

    味噌mayu


    なんですかね❔
    ほんと分刻みで気分がコロコロ変わりますw

    わたしも今は専業です⤴
    刺激がないのもあれですよね(笑)でも今日は久々に友達とお茶してきて気分転換できました✊✊
    大丈夫ですよぉ!
    無理はしないタイプです☺笑

    ありがとうございます🙏

    • 1月25日
オレンジ👶

私、妊娠中ならなかったけど産後2カ月位に涙が止まらず午前中は大泣きで母を困らせやばかったです😱💥
ホルモンバランス恐ろしやですよ…
寝不足はホルモンバランスを崩すので産後本当に気をつけて下さいね😭

  • 味噌mayu

    味噌mayu


    育児ご苦労様です❗
    産後鬱というものですか😢❔
    わたしもたまに不安になりますよ、望んでいたはずなのにちゃんと子育てできるかな❔わたしなんかが母親でいいのかな❔って、バカですよね😅
    正気に戻ったらひたすらお腹の赤ちゃんに謝ってます👶👶👶😢

    • 1月25日