※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

ウタマロ石鹸よく落ちると聞くけれど、固形タイプ?液体タイプもあったよ…

ウタマロ石鹸よく落ちると聞くけれど、固形タイプ?液体タイプもあったような気もする…
でも、固形タイプで落ちたー!と思ったことあまりなくて、放置してる💦やり方が悪いのかな😅

コメント

hiyo

Instagramでウタマロ石鹸の固形タイプで水垢が綺麗に落ちてるのを昨日見て私も気になってます✨
かなりピカピカになってましたよ!
液体のも気になります✋

• ⑅

コメントありがとうございます❣️

水垢ですか😮!インスタ最近始めたのですが、まだわかってなくて、でも検索してみます(笑)

液体はちょっとお高めだったような…また違うのかな?これも調べてみます‎•'-'•)و✧

• 1月23日
みーくーり

固形使ってます。
柿とか入ってるネットに入れて使ってますー

• ⑅

遅くにコメントありがとうございます❣️

ネットに入れると泡立ちよさそうですね✨
    ちなみに、固形タイプをそのまま汚れにつけて洗って、そのまま水で流す(もしくは浸けおき)感じでしょうか?

• 1月24日
  • みーくーり

みーくーり

そうですね。汚れ部分をこすって洗い流します。
    汚れの種類によっては洗う前にお湯とかにつけて汚れを浮かして置いたりします。

• 1月24日