※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきゃん
お出かけ

ゴールデンウィークに、沖縄旅行に行こうと考えているんですが、1歳1ヶ…

ゴールデンウィークに、沖縄旅行に行こうと考えているんですが、1歳1ヶ月の息子とお泊まりをするのに、おすすめのホテルありますか??( ´・ω・`)
出来ればお値段安めで、良いところがあれば教えていただきたいです!!

コメント

mamiii

本島ですか??
中部や北部も行くならリザンシーパーク谷茶ベイオススメです⭐️
ファミリー向けで、従業員の印象もとても良いですしご飯もおいしくて、値段もお手頃です😊✨

• みっきゃん

みっきゃん

回答ありがとうございます!!
    携帯で調べてたら、リザンシーパーク谷茶ベイ、すごく評判良いですね(*´∀`*)
    赤ちゃん連れにオススメって、色んなところに書いてありました(o^∀^o)
    実際に行ったことがある方に教えてもらえて、すごく参考になりました♡
    教えてくれてありがとうございます(^^)

• 1月24日