※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

同じような方の経験を聞きたいです。夜間断乳、完全断乳した方、どのようにしましたか?

同じぐらいのお子様をお持ちの方に質問です。
まだ寝かしつけが添い乳、夜中も起きたら添い乳
昼間も咥えながら寝る、という方いますか?

夜間断乳をしていましたがちょうど高熱をだしてしまい途中で失敗に終わってしまいました

それからなのか、夜は旦那の抱っこなどでも寝なくなりギャン泣きです。

昼間も1時間のうちに何回もおっぱいも求めてきます。

とにかく執着心がやばいのですが
夜間断乳、完全断乳した方、どのようにしましたか?
同じような方の回答お待ちしています。

コメント

deleted user

とにかく心を鬼にしてどんなだけ泣き叫ばれてもあげない!!と腹をくくってしました(^^)

3日が山だと周りから聞きましたが

うちは1週間ギャン泣きでした。
執着心が凄かったからかなと思います😅

deleted user

明日で1歳になる娘がいます!
今夜間断乳中ですが、日中のお昼寝はおっぱいで寝かしつけてます😂
日中はおっぱいじゃないと寝れないので、なかなか断乳できずです😭
抱っこすると体仰け反られます😭
夜はミルク飲ませてお腹いっぱいにさせて、手を繋いだら自然と寝てくれてます💡

本当は年末年始に断乳予定でしたが、家族で胃腸風邪になり断乳断念でした😂