※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
妊娠・出産

21週5日の妊婦です。食後気持ち悪く、熱や頭痛があります。左側で寝ると胃が不快な感じ。同じ症状の方いますか?

21w5dです(>_<)
昨日から、食後なんだか気持ち悪い。
やる気もでない。熱があるみたい。頭痛い。
口は相変わらず初期からずっと苦い。

今日なんか、少し片付けと洗い物しただけで
ずっとゴロゴロしてます〜🐷💦
横になった時左を下にするとゲップしたい感じで、胃がギュルルルっていってウプウプしちゃうし。右は楽なんだけど、右ばかり下にしてると腰が痛くなっちゃうから大変😢
同じような人いませんか???

コメント

みー

今22w0dです!
全く同じ感じでコメントしました( ・ ・̥ )
最近ずっと微熱が続いて頭も毎日痛く、家のこと少しやったらずっとゴロゴロしてます( ˘ーωー˘ )

1人目の時はこんな事なかったので、こんなもんなのかな〜と…とりあえず風邪でもなさそうなので妊娠中の症状なのかなと安静にしてます( ・ ・̥ )

  • むーたん

    むーたん

    同じ人がいてよかったです😭
    この症状どのくらい続いてますか?

    • 1月23日
  • みー

    みー

    私は21w入った辺りから、今も続いてるのでちょーど1週間ぐらいですね…( ˘ーωー˘ )

    • 1月23日