※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
ファッション・コスメ

今までマット肌が好きだったのですが、最近ツヤ肌が好きになりました☺元…

今までマット肌が好きだったのですが、最近ツヤ肌が好きになりました☺
元々肌があんまり綺麗なほうではないので、芸能人みたいにツヤツヤは無理だと分かってるんですが😂少しでもツヤ肌になりたいです😭💕
今はチークをパウダーからクリームに変えたぐらいです💦
何か他にいいアイテムはありませんか?
ツヤ肌になるハイライトほしいな~と思ってるところです😚

コメント

はじめてのママリ🔰

ポールジョーのラトゥー何とかって言う下地いいですよ👍
クレドポーのファンデもツヤ感出ていいです😆
レブロンのスティックタイプのハイライトも好きです💕

• ひまま

ひまま

ポールジョーの下地いいみたいですね😍✨✨
    クレドポー、レブロンのスティックは聞いたことがありませんでした❗さっそく調べてみます💗ありがとうございます😊😊

• 1月24日
さおり

下地を艶肌系にしてもいいと思います❢ETVOSおすすめですよ😌

• ひまま

ひまま

下地を変えるのもいいなと思ってました❗😊✨
    元々脂性肌で、今は皮脂をおさえる下地使ってますがツヤ肌系の下地だと、よれやすいとかはないですか?😩
    ETVOS調べてみます😍💕ありがとうございます😝

• 1月24日
miho

私も元々マット派でしたが、最近ファンデをクッションファンデに変えてツヤ派になりました(´ー`)
ミシャのクッションファンデ使ってますが良さげですよー(「・ω・)「

• ひまま

ひまま

わたしもクッションファンデ気になってたんです😍❗
    元々脂性肌なのでヨレがきになってなかなか手が出せずにいんですが、、😭
    皮脂を抑える下地使ってるのですがその上からクッションファンデだとよれないですかね?😖
    ミシャずっと使ってみたいなと思ってたんです😂😂❗

• 1月24日
  • miho

miho

クッションファンデには下地も入ってたと思うので付けてしまうと逆によれやすくなるかもです💦
    脂性肌の人はクッションファンデの後にお粉を軽くするといいと教えてもらいました🌟
    おすすめはキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー?ってやつです!
    ミシャもキャンメイクもプチプラなので試しやすいかと✨

• 1月24日
  • ひまま

ひまま

そうなんですね❗
    じゃあいきなりファンデ!って感じなんですね😳✨✨
    キャンメイクのフィニッシュマシュマロも気になってました😂💗確かミシャもキャンメも1000円するかしないかですよね😁

• 1月24日
くう

キャンメイクのクリームハイライターがおすすめです:-)

• ひまま

ひまま

キャンメイクのクリームハイターですね😍❗
    さっそく調べてみます✨✨
    ありがとうございます😊💗💗

• 1月24日
★めぐ★

ミシャのクッションファンデ使ってますがツヤ肌になります。
でもそのあとにキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーのマットタイプをつけるので見事にツヤ肌ではなくマットになってますが(笑)
ミシャのクッションファンデいいのですが匂いが苦手です💦