※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

自動車保険をネットでの保険会社で入られてる方詳しい方いますか?おすすめのところあれば教えてください(>人<;)

自動車保険をネットでの保険会社で入られてる方詳しい方いますか?おすすめのところあれば教えてください(>人<;)

コメント

まだ入ってないですが、更新4月なのでその時にソニー損保にしようと思ってます🙌💕

理由は今入ってる保険と同じ条件で毎月1,000円くらい安くなるからです(*^^*)

• りんご

りんご

ありがとうございます😊ちなみにはるさんは乗用車ですか?私は軽自動車なんですがネットで調べたらSBIがランキングがいいんですがどうなんでしょうか?(>人<;)
    やっぱネットは安いんですね🎵

• 1月23日

退会ユーザー

ワゴンRですよ(^^)v
    旦那はデミオです!
    今はどちらも5,000円くらいですがソニー損保にしたら年間だいぶ安くなります🙌💕

SBIは見積もった事ないです💦
    ネットはジンケンヒ削減できるぶん安いみたいです\(^^)/

• 1月23日
  • りんご

りんご

ソニー損保なんとなく、安いのかなって思ってました!^_^
    でもしらべたらSBIって、でてきて信じていいのか困惑してました(>人<;)
    人件費なんですね🎵
    参考に、させていただきます( ・∇・)

• 1月23日
みかん

アクサダイレクトに入ってます。
一度事故をしてしまいましたが、対応も早くてすごく丁寧でした!
それまで東京海上入ってて3倍近く払ってたので早く変えていればよかったと思いました💦

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    3倍も変わっちゃうんですね(><)対応早いのは助かりますよね!!ちなみにみかんさんは乗用車ですか?
    私は軽自動車なんですがネットで調べたたらSBIがランキングいいんですがどうなんでしょうか?(>人<;)

• 1月23日
  • みかん

みかん

先月まで軽自動車でした。
    今は乗用車です。

ランキングって言うのはランキングサイトとかのですかね?ああいうのはアフィリエイト広告で稼いでいて、紹介料が高いのを上位に書いてたりするのであまり参考にしなくていいと思いますよ😅
    実際の口コミがたくさんあるならいいと思いますが。

• 1月23日
  • りんご

りんご

そうなんですね!
    ありがとうございます(><)
    無知なので教えて頂けて助かりました!!
    口コミの方が重要ですよね!

• 1月23日
ヒスイ

私は三井ダイレクト損害です!
20等級車両なし年齢と乗る人無制限?で年6万弱だった気がします!

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    なるほど、三井ダイレクトなんですね!安いですね!
    ネットでいくつか見積もりしてから決めましたか?

• 1月23日
  • ヒスイ

ヒスイ

いや、親の車の保険をそのまま自分の車に移したので見積もりとかしてないです😅
    だからまだ初心者期間なのですが20等級なんです😂

• 1月23日
  • りんご

りんご

そーでしたか!わかりました😊参考にさせていただにます!!

• 1月24日