※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
子育て・グッズ

テディハグを使っている方、長く使えて汚れが落ちるので離乳食にも良いとのことですが、実際の使用感を教えていただけますか?

このテディハグ使ってる方いらっしゃいますか?

うちはこたつでご飯なので、ハイチェアとかだと位置が高すぎるので座椅子くらいの長く使える椅子が欲しくて探していたらこれを見つけました!

長く使えて汚れもよく落ちるから離乳食とかにもいいとありましたが実際どうですか?💓

とても可愛いし、綺麗に使っていれば長く使えるかなと思ったのですが、よければ使用感教えてください🌟

ちなみに泣き止むとかそういうこと書いてありますがそれは期待してません笑

コメント

deleted user

使ってます✨
見た目も可愛いですし、
お値段が少し高いだけあって
とてもしっかりした作りですよ😀💗
背もたれも倒れますし
汚れてもすぐ拭き取れる素材です!
取り外し可能なベルトもあり、
前に倒れる心配もないので
安心して座らせておけます。

離乳食の時に最初座らせて食べさせてました。
ですが、今はうちの子は
立ちたがってダメです...🤦‍♀️笑

でも普段お座りしながらTVみてたり
おやつ食べたりしてます😀
長く使えるイスだと思います!
大人も余裕で座れますよ✨✨
オススメです🤣

  • ヒスイ

    ヒスイ

    そうなんですね!
    やっぱりしっかりしているんですね🌟

    立ち上がっちゃうんですね😂
    立ち上がっちゃったら立ったままご飯ですか?

    そうなんですね!!
    離乳食で大人しくしてなくても座ってくれることもあるんですね💓
    大人も余裕で!私自身も座椅子欲しいのでこれいいかもですね😂😂
    おすすめですか!迷わずこれ買おうと思います 😂

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しっかりはしてます💓
    ですが、離乳食を食べさせるのをメインに考えているなら正直微妙です!笑

    絶対にイヤイヤして椅子から降りようとします🤣💦
    立たないと今は食べてくれないので😢我が家は今は立ったままご飯です。笑

    近々画像のようなテーブルに取り付けるタイプのベビーチェアを購入予定です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    でも長い目でみたら、長くは使えると思います💓
    きっと歩くようになったら
    自分で座ってくれるはずです。笑

    ちなみに子供が座らない時は
    旦那か私が座って座椅子にしてます❣️
    あとはハーフバースデーとか記念写真を撮る時に座らせて、
    壁に装飾して写真撮ったりしてます😀

    • 1月23日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    離乳食は微妙ですか😢
    こたつなので座椅子くらいしか座らせられるものがなくて..😭

    立ったままご飯なんですね😂

    テーブルならいいのですが..冬は厚い布団、夏も薄いの1枚かけてあるこたつなので使えなくて..😭

    やっぱり座椅子にしますよね😂
    あ!それいいですね🌟
    家で記念の写真撮ったことなくて😂

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も最初座らせたり抱っこしながら頑張って食べさてましたが、
    泣くし嫌がるし
    全然食べてくれなくて😢
    このままだと食べるの嫌いになりそうだったので今は立たせてます🤣

    どっちにしろ最初大人しく食べさせるのは、取り付けるタイプの椅子でも
    座椅子でもきっと難しいと思います😵💦笑
    なので根気よく座らせて食べさていくしかないですかね(´._.`)

    きっと月齢が経てば自然と座って食べてくれるようになると思うので
    あまり気にしてません🤣笑

    イス自体は買って損はないと思うので
    私はオススメします😀💓

    • 1月23日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    やっぱりそのくらいの時はたべること優先ですよね😅
    ていうか、8ヶ月で立つんですね!成長ってすごい早い..!!

    まあそうですよね😅徐々に座って食べるものって覚えさせるしかないですね😅

    やっぱりそうですよね!大人になっても立ちながらの人なんていないですし😂😂

    ありがとうございます!!

    • 1月23日