※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちえ
妊活

生理が遅れていたけれど、血が混ざったおりものが出てきた。本格的な生理が来るのか心配。妊娠できるのはいつか不安。

二人目不妊です。
生理が4日遅れて、やっと妊娠したと思っていましたが、
今日の朝おりものに血が混ざっていました。
その後出血はなく、夜になって、トイレに行った時にティシュには血はつかなかったのですが、奥をティシュで触ってみると血がついていました。
これはやはり生理ですよね?
本格的な生理がくると思うとつらいです。
ここまで引っ張っといて!!生理くるならいつも通りきっかり来て欲しいです。
凄く凄く期待してしまいました。
いつもきっかり生理がくるので、こんなに遅れてた事なかったので、本当に辛いです。

あーいつになったら妊娠できるんだろう。

コメント

レンチッチ

お気持ち分かります…。

私の場合はうすーく出血があればもうダメだと思うことにしています。生理の遅れも排卵が遅れたのだと…。

期待しただけガッカリするので(。•́︿•̀。)

お互い気長に頑張りましょうね♡

はじめてのママリ🔰

友だちが全く同じその状態で、結局妊娠してました!!!!まだ分かりませんよ!!!

わかにゃ〜ん

気持ちすごーく分かります。私もいつも規則的にくる生理が6日遅れて明日いよいよ検査薬で確認って時にやって来ちゃいました😱
排卵遅れてたんだぁといろいろ確認して後から納得してしましたが、ショックは大きいですよね!
体調崩したりしてませんでしたか?私は体調崩してました。そういう時はホルモンバランス崩れやすいみたいです。
辛いですが、きっと今は赤ちゃんの準備が出来てなかったと思って、もう少し待ってみましょう!お互い次は授かれますますように♡