※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

今日の事なんですが、私は腰が痛くてイライラしててその中でも動画見て1…

今日の事なんですが、私は腰が痛くて
イライラしてて
その中でも動画見て1人でゲラゲラ笑って
それに対してもなんかいらいらしちゃって
見終わったら私にくっついてくる
それにもいらいらして
くっついてきた旦那に気持ち悪いわ!
といってしまいました
突発的に出た言葉で思ってもない言葉がでて
いってしまったことに私も悲しくなって
なんでそんな事思ってもないのにって自分で
自分にいらいらしちゃって
旦那はその言葉に傷ついたみたいで
今日は早く仕事に出ちゃいました。
そしてさっき電話かかってきて
あのさ、本当に気持ち悪いと思っとる?
と言われ
ごめん思ってない と言うと
傷ついたわ と言われ
ごめんと謝ると 無言にずっとなり
あったかい格好しとる?
今日はいつも以上に寒いから
出たらダメだよ!
じゃぁ仕事戻るからまた終わったらかけるよ!
と言われ切りましたが

あ〜。なんであんな事言ってしまったんだろ
と今度わ自分にいらいらが止まらないです笑
思ってもない事言って大好きな旦那傷つけちゃったな
でもその分私は、携帯ばっかだから
旦那は私の事どうでもいい と思ってるんだろ
冷められる ってこういう事なのかなーって
思って考えていたところ電話かかってきたので
まだそこまでいってないのかな?
気持ちがあるから電話くれたのかなーなんて
なんかだめですね。

コメント

りろ

妊娠中だから仕方ないですきっと。
旦那様すてきですね
うちの旦那なら逆ギレして何日も引きずりますね笑

お喋りもんすたー

わたしもイライラしがちになってしまいます…(;つД`)思ってもいないことや傷つけてしまうようなことを言ってしまうこともあります…結果、言ってしまったことに後悔。

なさんは、しっかり謝っていてえらいと思います!!わたしは、なかなか素直に謝ることができないので…

電話したときに旦那さんが体のことを気遣ってくれているところで、きっと優しい旦那さんなんだと思います!!旦那さんもきっと理解してくれると思います(><)

お仕事から帰ってきたら笑顔で♪いつも通りにしたらいいと思います♪

にゃんちゃん

旦那様優しい😭泣けちゃいます。
言いたくないのに言っちゃう気持ちもすごくよくわかります!
妊娠して女性は体や心に変化あるけど、男性は何も変わらず過ごせていて、まぁ多少は心の変化はあると思いますが…でも、あれダメこれダメってことも少なく、ダラダラしたりしてるの見るとイライラしちゃいますよね💦
私もそういう時キツく当たってしまったりして、後悔します。
けど、うちはそれについてあっちから聞いてくることもないし、怒られることもないから過ぎたことは流れてしまって私、謝ってもないんです。
なので、素直に謝れたことすごいと思います!情緒不安定だったりを全て理解してもらうのは難しいかもだけど、きっと本心からじゃないって旦那様もわかってくれると思います!