※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
お出かけ

お洒落なお祝いディナー(フレンチかイタリアン)ができるお店教えて欲し…

お洒落なお祝いディナー(フレンチかイタリアン)ができるお店教えて欲しいです。先日、愛知県大府市に引っ越して来ました。知らない土地の為、お洒落なお祝いディナーができるお店を教えて下さい❤️刈谷市のラフォンテ、安城市の花の宴はリサーチ済みです。カジュアルではなく雰囲気重視で素敵なお店教えて欲しいです。大府市、刈谷市、安城市、緑区、豊明市、知立市、東海市、西尾市、あたりでお願いします❤️

コメント

まっちゃん

安城市のキャトルエピスはどうですか?
家庭欧風料理です。結婚記念日に一度食べにいきましたが美味しかったです。

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます❤️キャトルエピス初めて知りました❤️記念日で利用されたのですね❤️お洒落なお店教えて頂きありがとうございます😊

• 1月24日