※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
子育て・グッズ

ベビーベッドは必要か迷っています。レンタルか購入かどうしますか?

ベビーベッドレンタルか購入か…
1人目なんですがペットがいるのでベビーベットは必要かなと思うんですが購入して使わなかったらもったいないけど2人目3人目作るなら買ってもいいんじゃないかって迷ってます😭
皆さんならレンタルか購入かどうしますか??

コメント

たこくま

私はジモティーで千円で購入しました。
すごく綺麗に使っていたみたいで状態も良いですし、レンタルするより安いので。
不要になったら売るなり捨てるなり出来ますしね。

•  (^^)

(^^)

ジモティー検索してみました😳
    メルカリとかは見てましたけどありがたい情報です!ありがとうございます😊

• 1月23日
コウノドリ

1人だけでいいならレンタルでいいかと思いますが、2人以上希望なら購入のほうがいいかと思います😃❤
私は購入しました🙌

•  (^^)

(^^)

買うなら1人目だよなぁって思ってます😭ありがとうございます!

• 1月23日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

買いました😄

そんなに高くないのです。
楽天で1万円以下で検索してレギュラーサイズです。

•  (^^)

(^^)

2人目になったらペット➕子供で尚更入りそうな…ありがとうございます😃

• 1月23日
mariko

私もすごく迷ってます😭
私の知り合いの意見では、1人目はすごく泣くからベビーベッドは必要なかったと言う意見が多かったです!
2人目の時は、1人目の子が歩き回るから踏んづけないように必要だったと…
それに2人目はなんだかあまり泣かなくてちゃんとベッドで寝てくれるとか🤔

私の両親がベビーベッド買ってあげると言ってくれたので、とりあえず今のところは購入予定ではあります!

•  (^^)

(^^)

私もみんないらなかった、レンタルがいいよーって言ってますが二回、三回レンタルするなら購入かなぁと😭
    迷いどころですよねー!ありがとうございます😃

• 1月23日
ママリ

金額のこと考えるなら購入!
収納場所のことを考えるなら高くはなりますがレンタルですね!

•  (^^)

(^^)

旦那は買うなら折り畳みの!っていってるのでやっぱり購入ですかね😳ありがとうございます😊

• 1月23日
のん

私は1人目のときに購入しましたが、里帰りで添い寝に慣れてしまって自宅に帰ってからはベビーベッドで寝てくれずで全く使いませんでした‼︎
むしろ落ちないための柵扱いでしたw
でも、2人目は里帰りしないし、上の子の寝相が悪いので、ベビーベッド使う予定でいます(ㆁωㆁ*)
ちなみに1人目はいとこ(姪っ子)が来たときは踏まれないようにクーファン使ってました(ㆁωㆁ*)

•  (^^)

(^^)

1人目使わなくても2人目使うかも!って気持ちの問題ですね!笑
    ありがとうございます😊

• 1月23日