※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan🐰
妊娠・出産

生理が遅れて陽性反応。年子育児についてのアドバイスをお願いします。病院は今週末か来週末に行く予定です。

生理が3日遅れていて今日検査薬したところ、陽性反応でした☺️
病院には今週末か来週末に行こうと思ってます!

上の子が今8ヶ月なので、年子になるのですが年子育児をしているママさん!大変な事やその乗り越え方、楽しさなど色々お話し聞きたいです( ´∀`)

コメント

kanananana

おめでとうございます☆*。
うちは丁度1歳差の予定が2ヶ月早く生まれて10ヶ月差の姉妹です。もはや年子というのかわかりませんが💦💦

大変なことは最初は1人でお出かけとか大変でした💦
1度に泣かれるとプチパニックになりました。笑
でも、大変なこと以上に、二人で遊んでたり寝ていたりする姿はかわいいです♡
そして、お下がりも保管期間短く綺麗なまま使えるのも利点だと思います♪̊̈♪̆̈

もも

はじめまして!私も今日妊娠検査薬で陽性でましたw

うちは1歳4ヶ月差の年子です。
大変なことは2人とも赤ちゃんってことかなぁw兄ちゃんは下が産まれたときは誰だ?って感じで1週間くらいはなかなか受け入れることができなくて。でも2人でいる時間やオムツを持ってきてもらったり手伝ってもらってくれることで今ではめちゃくちゃ仲良しです。
あとはお風呂かなぁ。もともと旦那が遅いので1番ネックでした。ストレスもやっぱり溜まるので実家に遊びに行ったり、オカンに下を見てもらったり^^

大変だけど、私は思ってたより意外と生活リズムを作ってあげることもできてるし楽しいです^^