※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃん
ココロ・悩み

友達が台風や大雪の時だけ泊めてほしいと連絡してきて、最近は忙しくて1年ほど会っていない。泊めたら部屋を汚されたり、賞味期限切れの物を置かれたりして困っている。妊娠中で今後は断るつもり。

ちょっと愚痴です。中学校の時からのお友達なんですが台風や大雪などで帰れなくなるときだけ連絡が来て泊めて欲しいと連絡が来るんですが😓最近は仕事が忙しくって1年ぐらい遊べてないんですがそういう時だけ会うってなんか腹が立ってきました!うちはホテルじゃないって💦前に台風の時に泊めてあげたんですがずぶ濡れで来て部屋中汚されて仕事の余り物持ってきて次の日も仕事だからって賞味期限切れの物を大量に置いてかれて😭💧またその子は私以外にも泊めて欲しいと頼む友達が居るんですがその子とはもう4年程遊んでないのにそう言う時だけ連絡するんです😭💦今私は妊娠中なので今後は断るつもりです😓💧よく遊ぶ友達やちゃんと礼儀を知ってる友達は泊めてあげますが私は小さな人間ですかね😖

コメント

ゆゆ

全然小さくないですよ!
私でもそんな人なら泊めないです(笑)

• わかにゃん

わかにゃん

共感して貰えて良かったです😁👍
    私もこれから頼まれても断るつもりです💡ちなみにもう1人の子も何度も泊めてあげてるので断ったみたいです💡

• 1月23日
ゆん

お金をだせば泊まれるところはいくらでもあるし、全然断っていいと思います( ・`д・´)✨

• わかにゃん

わかにゃん

台風や大雪が降る数日前に連絡してくるんですよ💧それならホテルありますよね😖ホテルも見つからずろとうに迷ってる訳ではないので😭
    妊娠中なのにその子の無神経さに昨日からイライラしていました💦

• 1月23日

私も断りますね(´・ω・`)
都合良すぎます!!!

全然小さな人間じゃないですよ😂

• わかにゃん

わかにゃん

完全に都合良すぎますよね😓💦
    小さい人間じゃなく良かったです👍
    地元の友達などにも愚痴たかったんですが
    ここで愚痴れて良かったです🙋

• 1月23日
ドラちゃん

こんにちは😊
私もそんな友達いたんですが舐めすぎてるんで絶交しましたよ🤣
なんだと思ってるんだって感じですよね…常識ない人はお断りです❤️