※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

妊娠中の水腎症で苦しんでいます。痛みで仕事に行くのが困難です。どうやって乗り切りましたか?お話ください。

妊娠中に水腎症になった方いますか??
昨日、右の水腎症と診断されました。
昨日今日と、2日仕事を休んでいるんですが明日は出勤の予定です。
鎮痛剤をのんで我慢するしかないとは言われましたがあまり効かず、1日2回までなので朝と夜の内服にして昼を我慢している状態です。痛みのピーク時は立つことすらままならず、ベッドの上で呻くことしかできません…(´;ω;`)
みなさんはどうやって乗り切りましたか??

コメント

えりーちゃん

水腎症ではないですが、一人目の時に切迫早産で入院しましたつД`)・゚・

入院は孤独ですしほんとうに辛かったです。。
わたしはなるべく電話やチャットアプリで気を紛らわせて乗り切ったりしてました...
痛みとはまた違うのであまり参考にならないかもしれませんが、少しでも力になれればと思って、、、
頑張ってください> <

りりぃ

コメありがとうございます!
切迫で入院も、何もできなくてキツイですね…(゚Д゚;)
今日は2日ぶりに仕事に行きましたがつわりの再来かと思うくらいの吐き気と貧血様の症状に倒れそうになりながら1日乗り切りました。
明日も出勤予定…。
休職すれば楽になるわけでもないし、1人で家にいるのも気分的に落ち込みそうで。
でも、無理してベビーに負担かけるのも嫌だし…どうしようもないですね(*pωq*)