※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
サプリ・健康

最近、ぐーたら生活が続いて体重がヤバイです💦毎朝(月曜日から金曜日)は…

最近、ぐーたら生活が続いて体重がヤバイです💦

毎朝(月曜日から金曜日)は、旦那のお弁当を作るので5時起きます。
7時に旦那を見送った後、食パン1枚と牛乳。
その後、家のことして眠たくなるので寝ます。
ある意味、食べた後すぐに寝るみたいな。(たまに

9時ごろに娘を起こして朝ごはん食べさせて、再び寝る。

お昼からも、ご飯食べてどうしても眠たくなり寝てしまいます。

夕方にお菓子とか食べる日々が多くなり。。



それが続き…
51キロが今では最高54.5キロに。。
本気でヤバイです(;´Д`)

ネットで調べると
適正体重 57.3
美容体重 51.84
モデル体重 46.66
となりました。。

確かに適正体重ですが、元の51キロには戻したいなーと焦っています💦
このままに行くと55キロに到達しそう。。


確かに食っては寝てとお菓子を食べることが少し多くなりました。
でも51から52キロをキープをしていました。
以前と明らか違うのは、便があまり出てないことに気付きました!!
食べた後は、かならず出ていました。
午前と午後どちらにも。。

カレンダーに体重と便の回数を書いて行くと、明らか体重が違うことに。。
今のところ1日だけ便が出てない状態。
あ、私便秘なんや💦と。。思いました。

今、テレビの便秘解消方法や運動を調べています。
私は、運動するのが嫌いなので室内で簡単な運動にしています💦
食生活も見直しをしなければ、いけない。。


世の中、もっと出てない人も居るけど…
初めて便秘に悩んでいます。

便秘解消に良い食べ物、
運動(楽なもの💦)、
こんな行動や生活習慣ダメですよ!
って、あれば教えて下さい(;´Д`)

コメント

ぱるぱる

毎朝ヨーグルトとかたべたら
便でてきますよー!
妊娠とかしてませんか?

  • まむもり♬

    まむもり♬


    妊娠してないですよ( ˙꒳​˙ )

    • 1月23日
  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    そーなんですね!
    ヨーグルトとか効きますよ✨

    • 1月23日
あちゃん

焼き芋食べるとすぐお通じきます🤗✨

繊細さん

運動面ではスクワットや腹筋
食事は朝起きてからコップ一杯の水とかで
お腹の調子整えてます!
私はそれでもダメなときは牛乳とココアです😱

  • 繊細さん

    繊細さん

    甘いものは便秘を引き起こす要因なので
    気を付けたほうがいいかもしれません(^^)

    • 1月23日
パンダ

朝のパンをやめるとでます
これは、凄い効果でした
朝きちんとごはん、納豆、焼き魚、味噌汁
これだけで変わります

便秘解消にはなります