※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな❀
ココロ・悩み

産後、髪質が変わった方いますか?剛毛から猫っ毛に変わる可能性に期待しています。

産後、自身の髪質はかわりましたか?( ´›ω‹`)
私は剛毛で床に1本髪の毛落ちててもすごい存在感です。自分でもびっくりしてまじまじとみてしまうほどです。
今は髪の毛たくさん抜けてるのでこれを機に猫っ毛にならないかなと淡い期待を抱いています。
剛毛→猫っ毛になった方おられますか?ฅ•ω•ฅ

コメント

ωKANYAω

剛毛だった訳では無いですが、かなり猫っ毛になってしまいました。。
いいことなんてありません。
すぐ絡まるし 絡まって切れるし抜けるし最悪です。
こないだ美容院で聞いたらホルモンの問題らしいです。。
毛質が元に戻ってくれることを祈ります。。。

• はな❀

はな❀

猫っ毛さんも大変なんですね…ホルモンの問題なんですね!知りませんでした。毛質は自分ではどうもできませんもんね…

• 1月23日
もこみ

剛毛→剛毛です!!笑

私も毛量減らないかな…と期待していましたが、抜けても抜けても何も変わらなかったです💧💧

• はな❀

はな❀

わ!わらっちゃいました!かわらずの剛毛なのですね!!今かなり髪の毛抜けてるのですがもっとぬけてちょーだい!と言わんばかりに自分で髪の毛を手ぐししています(笑)私も変わらずに剛毛なんだろうな…

• 1月23日