※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で胃が重く、悪阻があり食欲がない。さっぱりした食べ物を教えてください。

昨日で妊娠3ヶ月になったんですが、胃が重いのと、若干悪阻があり、食べ物が中々食べられません 何かさっぱりした食べ物あったら、教えてください❗

コメント

さっこ

私も悪阻がつらくて、食べてももどしたりしてました💦
なかなか栄養あるものを取れなかったし、食べたい欲もなくて…ゼリーばかり食べてました😅
役に立たずですが💦

• 煌音

煌音

ありがとうございます❗ゼリーとか食べたいです!

• 1月23日
ぷに子

上のお子さんがいての悪阻って結構シンドイですよね。無理なさらないで下さいね?
私は今回の妊娠の時はミカンやリンゴなどの程よい酸味が食べやすかったです。
後はウィダーインゼリーのような飲むタイプのゼリー
ちょっとだけつまむようにレモンや梅味などの酸っぱい系のグミとかですかね!

• 煌音

煌音

ありがとうございます❗ みかん、リンゴジュースにしたりしてみますレモンとか酸っぱい物が食べたくてしょうがないです❗ 寿司とか

• 1月23日
あや

私は春雨スープや時期じゃないですが、ところてんをよく食べていました✨

• 煌音

煌音

ありがとうございます❗春雨スープ試してみます

• 1月23日
🐰みすばにー🐰

サラダや冷奴にポン酢をかけて食べるのがサッパリして私には合いました💡

戻してしまって辛いと食べるのも怖いと思うんですが、ポカリを薄めて飲んだり、飴を舐めるのも良いかもです(^^)

• 煌音

煌音

豆腐とかにしてみます❗ありがとうございます❗

• 1月23日