※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもん
妊活

39歳の女性が、2歳の息子がいる中で妊娠したいがタイミングが難しいと相談しています。

昨年、妊娠→胞状奇胎→流産→一年の経過観察で、ようやく妊娠の許可が出ました。今、39歳なのですぐにでも妊娠したいのですが、2歳の息子が居て、なかなかタイミングがとれず焦ってます。
二人目欲しいよー!

コメント

🌸バッキー🌸

うちも2歳の息子が居ます。
2人目欲しいけど、子供が居ると、なかなかタイミングを取るの難しいですよね😅
同じ悩みだなと思ってコメントしてしまいました😊

• あずもん

あずもん

同じ悩みですね(^-^)
    子供がなかなか寝てくれず、タイミング取れません(T_T)やっぱり同じ悩み持ってる人居るんですね。

• 1月23日
☆★

歳、近いですね🌟😃

私は先月40になりました😂

うちは産後4ヶ月後から月1でやってダメだったので去年の夏に月4頑張って出来ましたが、子供が寝た後に旦那の部屋に行って仲良ししてました🌸😁

• あずもん

あずもん

年が近いですね。早いうちからタイミング取ってたんですね(^-^)早く子供を寝かせて私も頑張りたいです。

• 1月23日
  • ☆★

☆★

お子さんが寝ないと中々時間が取れないんですよね😊💦💦

うまく時間が取れると良いですね🌸😉

• 1月24日
なつ

うちもですー^^;
仲良しした次の日には息子がなにかを察するらしく甘えん坊になります💦
とかその日に限って寝てくれない!など(笑)

• あずもん

あずもん

そうなんですよ、なかなか寝てくれないので、寝たときには私も、旦那も寝ちゃってて、タイミング取れないんですよ(T_T)

• 1月23日
  • なつ

なつ

うちはその日!って決めて、午前中だけの昼寝にさせて夜には眠ってくれるように最近はしてます^^;(笑)

• 1月23日
  • あずもん

あずもん

なるほど、昼寝の時間を短くして夜、寝てくれるように仕向けるんですね☝️私も、頑張ってみます。

• 1月24日