※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬみ
子育て・グッズ

春から初夏の服装について、2ヶ月目の男の子の服装が心配です。何を着せたらいいでしょうか。

こんにちは✨
生後2ヶ月目の男の子を育てています。
お世話になります。

現在、家では暖房であたたかくしているので、短肌着+長肌着かカバーオール、外では短肌着+カバーオール+ポンチョのような服を着せているのですが。

生後5ヶ月目に入る4・5・6月の春から初夏にかけては、どのような服装がベストでしょうか🌸

今から、子供の春モノを買うのが楽しみで、探そうと思っています。よろしくお願い致します☺️💓

コメント

さり

ベスト持っていると便利ですよね💓暖かい日が早く来たら嬉しいですね💓

• たぬみ

たぬみ

ベスト!!
    なるほど☺️✨
    今もっこもこのベストは持っているのですが、春っぽいものは持っていないので、買おうと思います。
    春が待ち遠しいですね🌸

• 1月23日
  • たぬみ

たぬみ

ありがとうございます😊💕

• 1月23日
ままま

春は肌着一枚でカバーオールでいいって言われましたよ!
だから今来てる服でやっていって、可愛いのがあったら買い足していこうかなぁと思ってます😊💗

• たぬみ

たぬみ

お、ということは肌着が足りてサイズが合っていれば、薄手のカバーオールなんかも良いですね😍
    可愛いのわたしと探そうと思います!!ありがとうございます💓

• 1月23日
むぅ

そのくらいの季節なら半袖のボディ肌着と長袖カバーオール1枚ですかね〜😊
いまちょうど5ヶ月ですが、そろそろセパレートの服を着せ始めてるので、たぬみさんのお子さんも夏にはカバーオールじゃなくなっているかもしれませんね🤗

• たぬみ

たぬみ

なるほど!!
    今の家の服装に近い感じですね☺️
    しかも、5ヶ月になるとセパレートが着せれるのですね💓
    わー!!待ち遠しいです😍
    ありがとうございます✨

• 1月23日
莉咲ママ

半袖ボディ肌着にカバーオールに外出時はベストかパーカー!!
セパレートも着せてみたりしてもいいですね!薄手長袖にベストやパーカー、ズボンみたいな感じで⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
何着せようかなーとか何色が似合うな~って考えると楽しいですよね😊

• たぬみ

たぬみ

お、パーカーという手も😍💕
    それめっちゃ可愛いですね!!

セパレート着せるのが楽しみで楽しみで💕春のコーディネート今からじっくり選んで考えます😌
    ありがとうございます💓

• 1月24日