※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロロ
家族・旦那

先日、あまりに呆れてしまった出来事がありました(笑)育児に疲れた私に…

先日、あまりに呆れてしまった出来事がありました(笑)
育児に疲れた私にドライブ行く?と誘ってくれた夫。喜んで「うん」、と行って連れて行ってもらったのはなんと夫の実家。
お菓子を食べて、お土産もらって帰ってはきましたが、帰りの車の中で夫が「どうリフレッシュできた?」と聞いてきたのです。できるわけないだろうが、あいつら帰った後、嫁の噂話ばっかりしてるだよ!でも、最近喧嘩ばかりしてるのでその場はうんと言ってしまいました!
あまりの出来事に少しカチンときてしまった出来事でした。今でもモヤモヤ。
うんって言ってしまった私自身にも腹ただしい(-_-;)

コメント

deleted user

余計疲れますね笑笑
ヒロロさんの実家ならまだしも…笑笑

  • ヒロロ

    ヒロロ

    なんでそうなるのか?なんでそういう発想になるのか頭の中を見てみたくなりました藁

    • 1月23日
AHK

何処かに連れ出してくれるのは嬉しいですが、場所が場所。
もっとイライラするし疲れちゃいます 笑

  • ヒロロ

    ヒロロ

    そうです。気を使ってやっと帰れるでその言葉。正直馬鹿かって思いましたがいろいろ考えて言えませんでした。
    うんと言ってしまった後、もう一人の心の中の私が荒れ狂ってました(笑)

    • 1月23日
  • AHK

    AHK

    ヒロロさんはすごく優しいんですね(*^^*)
    代わって旦那さんは天然…なのかな 笑
    私だったら逆ギレですねw
    それなら義実家より実家に行かせよ!って感じですw

    ヒロロさんと同じ月齢の子がいるのですが、お互い無理せず適度に頑張っていきましょうね(*^^*)

    • 1月23日
  • ヒロロ

    ヒロロ

    ありがとう(*^-^*)ございます!まあ、喧嘩するよりはと思ってしまった私です(-_-;)以後糠喜びしないように気をつけます(笑)

    • 1月23日
  • AHK

    AHK

    こんなコメントをグッドアンサーにしてくれるなんて…恐縮です💦
    私は旦那にイライラし過ぎて実家に戻ってきました🤔
    ヒロロさんを見習って私も心を広く持とうと思います(><)
    ありがとうございました!

    • 1月23日
サクラ

ズコー!!!!って感じですね。笑

  • ヒロロ

    ヒロロ

    コントみたいです。

    • 1月23日
deleted user

リフレッシュどころか、私なら気持ちが澱んで帰ってきそうです…
旦那様、本気だったら天然ですかね!?

  • ヒロロ

    ヒロロ

    天然もあるかと思います。基本意地悪な人ではないんで、ここでなんか言ったら私だけ悪者になるかな?と思い、うんって言ってしまいました。今後、夫に息抜きは期待できないことがわかりました…。

    • 1月23日
deleted user

えー、それはないですね😂
ありえないです😂
わたしなら正直になんで実家?は?ドライブじゃねーだろって言っちゃいます😂
リフレッシュもなにもさらにストレス😂😂😂

  • ヒロロ

    ヒロロ

    帰りのその言葉にテンション下がってしまいました。休みは現実を忘れたいのに、現実をかえって突きつけられた感じです(-_-;)

    • 1月23日
りょうまま

分かります〜!
そーゆーのって後々怒りとかモヤモヤ込み上げてきますよね😩

ていうか普通自分の実家連れていきますかね?(笑)

むしろ義実家じゃなかったらどこでもいいのになんで?って思いました😂

  • ヒロロ

    ヒロロ

    さらにストレスたまりますよ!しかも行くって分からなくてミルク忘れちゃうし…。

    • 1月23日
獅子丸ちゃん

えっ?旦那様何考えてるのって感じです(笑)すみません人の旦那様ですが…

私もお出かけって言ってうちの実家連れてってやろうか!?って感じです!!笑

次同じような事があったら、怒りましょ(笑)

  • ヒロロ

    ヒロロ

    はい!リフレッシュできるわけないじゃんって。

    • 1月23日
さーん

ぎゃー嫌だ(笑)
できるわけねーだろって言うてしまいそうです(笑)

旦那はほんとかってですよね(笑)😱

  • ヒロロ

    ヒロロ

    ここまで自己中なのかと思いました。
    あまりドライブ行く?には期待しないことにしました(-_-;)

    • 1月23日
ゆたぽん

リフレッシュしたのは旦那さんの方でしたね。
しっかり伝えないと、また連れて行かれると思いますよ😱

  • ヒロロ

    ヒロロ

    そうですね、恐ろしい…。毎週とかなったら発狂しそう…。
    テストされに行ってるようなもんです。

    • 1月23日
さき

逆パターンやりましょ!!
最近疲れてるね?気晴らしにどっかいこっか!ってヒロロさんの実家行きましょ!んで、帰りにどう?リフレッシュできた?と聞いてやりましょ(;ω;)
辛すぎます😥

  • ヒロロ

    ヒロロ

    なんか新手の嫌がらせかな?とも思ったんですが、普通な感じで聞いてきたのでマジか?と思いました。次回からは気をつけます。

    • 1月23日
♡のんのん♡

えー‼︎‼︎義実家でリフレッシュなんてできるわけないですよね😭😭
逆に疲れます💦

ヒロロさん大丈夫ですか?
ゆっくりできるときってなかなかないとは思いますが、お子様だけでなく、ご自身も大切にされて下さいね!✨😄

  • ヒロロ

    ヒロロ

    ありがとうございます(^_^)自分を大切に久しぶりに聞いた言葉。

    • 1月23日
ミュち

人様の旦那様にこんな言い方申し訳ないですが、旦那さんバカなのかな?と思いました笑
旦那の実家とか嫁としては一番疲れる場所ですよね。
義実家大好きですが、それでも気遣うしめちゃくちゃ疲れます。
うんって言ってあげたヒロロさん優しすぎます( ;∀;)

  • ヒロロ

    ヒロロ

    私も義理の姉よりはうまくやっているようで←夫談。でもだからっていつ嫌われるかなんて分かりませんからね~、恐ろしいです。

    • 1月23日
ひなぷっぷ

ご主人…ヽ(;▽;)ノ チ−−−ン💦
ご主人がご両親に、急に帰った理由を何と言ったのか…不安です😅
いまいち嫁の立場を理解してくれてないですよね💦

一度『うん』と言ってしまうと、また連れて行かれそうですね😅

  • ヒロロ

    ヒロロ

    そうですね、ドライブ行く?と聞かれたら、どこ行くのか細々聞いてから行きたいですね(-_-;)

    • 1月23日
おいも

気づかれ半端ないじゃないですか…
最悪ですね😢

  • ヒロロ

    ヒロロ

    はい、なんか呆れてしまいました。

    • 1月23日
Mommy☆

リフレッシュ出来るわけないですよねw笑
ドライブ=実家に帰る。なんですね(笑)

  • ヒロロ

    ヒロロ

    本当にビックリしました!

    • 1月23日
  • Mommy☆

    Mommy☆


    誘ってくれるのは嬉しいけど
    場所考えて欲しかったですよね💧
    ちょっとカフェ行く?とか…

    • 1月23日
  • ヒロロ

    ヒロロ

    そこまで気が回らない夫です。お金使いたくないんでしょ。

    • 1月23日