※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つみき
お出かけ

アンパンマンミュージアムへお子さんを連れて行ったことある方へ質問で…

アンパンマンミュージアムへお子さんを連れて行ったことある方へ質問です!

お子さんが何ヶ月または、何歳の頃に初めて連れて行きましたか??

春先で6、7ヶ月なのでその頃連れて行ってみようかなって思ってるのですが、早いですかね?

同じ月齢くらいでつれて行ったことある方、お子さんの反応はどうでしたか??

参考にしたいので教えていただきたいです❣️

コメント

chibi_mogu

ショー?とかみるなら良いと思いますよ!土日はかなりこみますが(T-T)

中にはアスレチック?みたいなとこもあるので1才とか動き回れるともっと楽しめると思います!

• つみき

つみき

土日は人多いですよね😅
    中にアスレチック的なものがあるんですね❣️
    もし行くならショー目当てで行こうと思います👏
    ありがとうございます!

• 1月23日

1歳半くらいの時に連れていきました。
アンパンマン大好きだったので反応よかったです!

• つみき

つみき

やっぱり1歳過ぎたほうが反応はありますよね❣️
    ありがとうございます☺️

• 1月23日
re.mama

6ヶ月の時に初めて連れて行きました(^^)
まだあまり反応は薄かったです💦

• つみき

つみき

やっぱり6ヶ月とかでは反応薄いですよね😅
    検討してみます!

• 1月23日
なっちゃん

早いと思います
もう1年後の方がずっと楽しいですよ

• つみき

つみき

やっぱり早いですかね😅
    春先に旅行がてら連れて行ってみよかなって思ったんですが、、
    ちょっと検討してみます!ありがとうございます😅

• 1月23日
ベビーラブ

お子さんがアンパンマン認識するようになってからのほうがいいかと!

アンパンマンミュージアムではないですが、
1才前にアンパンマンショー見せに行きましたが、反応イマイチでした😅

• つみき

つみき

6、7ヶ月ではまだアンパンマン認識しないですかね😂
    でも、認識してからの方が子どもも楽しめますよね😅
    ちょっと検討してみます!

• 1月23日
haco🕊️

私は7ヵ月の時に初めて連れていきました。義理の両親も一緒で入場料も出してもらったのに、うちも同じく反応が全然無く、帰りまでほぼ寝ていましたf(^_^;気まずかった~

• つみき

つみき

やっぱり7ヶ月とかでは早いっぽいですね!確かに、それは気まずいですね😂同じく状況なら終始苦笑いなりそうです(笑)旅行がてら連れて行ってみよかと思ったんですが、1歳過ぎてからにしよかと思います!

• 1月23日
花

昨日、2歳の誕生日だったので行ってきました。
最近やたらアンパンマンと言っているので良い機会と思って行ってみたらまぁ食いつきが凄かったです。(笑)
大体同じ年齢から少し上の子が多かったです。アンパンマンが分かる年齢なら楽しいかなと。

• つみき

つみき

1〜2歳になってからの方が良さそうですね☺️旅行がてら近くまで行く予定なので、ミュージアムには入らずにアンパンマングッズだけでも買いに行こうかなと思います!ありがとうございます☺️

• 1月23日
momo

7ヶ月ごろ連れて行きましたが、ほとんど反応なく、むしろ着ぐるみのアンパンマンに泣いてました💦笑
一歳4ヶ月の今、やっとアンパンマンに反応して嬉しそうにするので、そろそろまた連れて行ってみようと思ってます😊✨

• つみき

つみき

確かに、着ぐるみに泣きそうですね😂
    ミュージアムへは1歳過ぎてから入ることにして、今回はアンパンマングッズだけでも買いに行こうかなって思います!ありがとうございます☺️

• 1月23日
sumi14

長女が2歳の誕生日の時に初めて行きました( ˊᵕˋ* )
1歳の時行かなかった理由は
まだよちよちだったから
アンパンマンを好きじゃなかったから
自分でしっかり動けないから満足に楽しめないと思ったから です\( ¨̮ )/
2歳の時に行ったときはもう楽しすぎて帰りたくないと入場退場の門のところでギャン泣きされました(笑)(笑)

友達が6ヶ月とかで連れて行ってるのを知った時にまだわからないだろうに早くない?と私は思いましたが、
アンパンマンと写真を撮りたい、とかアンパンマン工場のパンがほしい、とか大人は大人で楽しめると思うので、人それぞれだと思います(><)

• つみき

つみき

2歳くらいがベストっぽいですね!
    もっとアンパンマンに興味を示してからミュージアムには連れて行こうと思います!☺️
    今回はアンパンマングッズだけでも買いに行こうかなと思います(笑)
    ありがとうございます!

• 1月23日
  • sumi14

sumi14

アンパンマンのパンは高いけど😭本当に、美味しいので是非寄ってみて下さい( ˊᵕˋ* )
    でも早めに行かないと14時過ぎとかだと売り切れのものもあります😭😭

• 1月25日
  • つみき

つみき

アンパンマンのパン高いけど美味しいですよね❣️妊娠前に、アンパンマンのパンの可愛さに惹かれて買いに行ったことあります(笑)

• 1月25日
  • sumi14

sumi14

あ、そうなんですね!笑 高くても可愛いし美味しいからいつもは1年に1回子供の誕生日で行くだけなんですけど夏前にもパン買いたいがために行こうか迷ってます(笑)

• 1月26日