※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆや
妊娠・出産

妊娠線についてのクリームについての情報を知りたいです。経験者のコメントを求めています。

妊娠線について

1人目の時は、幸い妊娠線が出来ずに出産を迎えましたが、2人目、やはり1人目よりもお腹が大きくなり、高保湿のボディクリームをつけていても妊娠線が1本、2本、と出来てしまいました。

出来てしまった妊娠線をなくす、目立たなくするクリームがあるのをネットで見たのですが、実際どうなのでしょうか?

使用された事ある方いらっしゃいましたら、コメントお願いします。

コメント

せりまま

私もそのクリーム気になってました!!

2人目で、クリームなどズボラな私は全く塗っていなく、妊娠線出来ちゃうかなぁ?なんておもってましたが、今のところ出てません🤔

産んだ後に気づくことが多いと聞いて、妊娠線ができてたらそのクリーム買ってみようかな?なんて思ってたんですが

私の先輩は、そのクリームじゃなくて
ニベアを念入りに塗っていたらしく
太ももや膝裏にまで出来ていた妊娠線が薄く、ぱっと見じゃ分からないくらいにまで消えてました!!
だから、あのクリームじゃなくても
念入りに塗っていたら消えるのかな?なんて思ったり😅

• ゆや

ゆや

やはり、出来てても高保湿のボディクリーム塗れば少しは目立たなくなるのですかね??
    誰にも見せる予定なんてないんですが、1人目に出来なかったから、今の段階で出来てしまった事にショックを受けてしまって、、、
    ケアしてても出来てしまう人もいるし、仕方ないんですけどね、、

色々検討してみます♡
    ありがとうございます!

• 1月23日