※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
妊活

基礎体温が落ちたのは排卵日かどうか、6日遅れでの落ちも疑問。二層に分かれているか不明。

どなたか教えてください😢
この基礎体温表だと排卵日はいつ頃だと思われますか?💦
生理予定日から1週間は経っているのですがいつもアプリの排卵日ごろにガクッと落ちる体温が落ちませんでした。
6日遅れで落ちたのですがここが排卵日だと考えて良いのでしょうか?
そもそも今回きっちり二層に分かれてると見ていいのかどうかも少し疑問です…

コメント

BossBaby@💗☃️💛

15日が計測されていないので微妙ですが高温期になったのが16日くらいかな?と思われます...
大幅に排卵が遅れたのかな?って印象です😓

• ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

ありがとうございます!
    やはりそうですよね😨
    ガクンと落ちた後に高温期まで移行が緩やかだったのでよくわからずで…
    15日だけタイミング悪く測れなかったので悔やまれます(;_;)

あと1週間生理が来なければ早期検査薬で反応ありますかね?😭

• 1月23日
  • BossBaby@💗☃️💛

BossBaby@💗☃️💛

基礎体温って自分の排卵日のタイミング掴むの難しいですよね😓

15日か16日から高温期だとすると今日は高温期8日目くらいなので着床していなければ、後1週間くらいで生理が来るかと思います...
    ですので、検査薬をするなら後10日以上経っても生理がこなければされた方が良いかと思われます😅

可愛い赤ちゃんきてくれすように💕

• 1月23日
( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

難しいです(;_;)

10日後あたりですね☺️
生理が来ないことを祈ります😭✨✨

ありがとうございます😊!