※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツ丼
産婦人科・小児科

金沢市で子連れでも安心していける歯医者を知っている方、情報を教えてください。他県から来ており、情報収集が難しいため、ネットや口コミがないか心配です。

石川県金沢市で子連れでも安心していける歯医者さん知ってる方いたら是非教えてください

できたら私自身も娘も見てほしいのですがやっぱ別ですかね?

ホームページがなかったり、口コミがなかったり…
ネットでの情報収集が難しくて
他県から来たので聞ける人もいません😂

よろしくお願いします✨

コメント

まいmy

わたなべ歯科クリニックは、小児も扱っていて先生も優しく歯科衛生士さんも優しくておすすめです。
先生はきちんと画像を見せて説明してくれたり、少しでも痛くないようにしてくれるので安心です。
お子さん連れの方も良くいらっしゃいます。
何件か歯医者へ通いましたが、ここが安心で信頼できると思いました。

• カツ丼

カツ丼

コメントありがとうございます

優しい、丁寧な先生達なのはすごく嬉しい情報です!
    雑な先生いますからね😭
    一番おすすめの歯医者さん教えていただいてありがとうございます✨

• 1月27日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

✨🍯✨杉浦クリニックデンタルオフィス✨🍯✨

産婦人科と小児科と連帯を取れる体制を組んでいるので、保育士が常駐していて、託児サービスやキッズルームがあって良いと思います✨😊✨

バス🚌で行く場合は、IRいしかわ鉄道金沢駅金沢国際ホテル経由光が丘行き、もしくは鶴寿園行に乗り、金沢国際ホテル前停留所で下車します。

または、駐車場があるので利用可です。😊

• カツ丼

カツ丼

産婦人科と連帯してるっていいですね!
    子どもが退屈しなさそうですし😊

わざわざ交通手段も書いてくださってありがとうございます✨

• 1月27日
姉妹ママ♡

イオン金沢近くのあおば歯科ならお二人とも診てもらえますよ(^^)
お母さんだけなら託児所もあるので預けて診察できます!

• カツ丼

カツ丼

思ってたより子どもも一緒に見てもらえるところ多いんですね!
    託児所あると安心して治療できそう☺️
    情報ありがとうございます✨

• 1月27日