※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子宮けいがんの検査後に大量出血し、初めの病院で適切な処置を受けられず別の病院で処置を受けた。初めの病院に不満があるが、文句を言っても無駄か悩んでいる。

子宮けいがんのコルポ診・組織診後に少し出血しており、6日後に突然大量出血しました。
夜間だったので、電話で診てくれる病院を探しているうちに一旦止まったので翌日まで様子を見ることにしたのですが、朝になっても止まらなかったため病院に行きました。

ネットではこういう場合傷口を縫ってくれると書いてあったのですが、よくある事ですとガーゼでの止血すらしてもらえませんでした。
内診された後も血がボタボタ落ちていたのに‥

それからも血が止まらず貧血になり、旦那が救急車を呼んで違う病院で診てもらったところ、これはかなりひどいし縫わなきゃ止まらないと言われ処置してもらいました。

1回目の病院できちんと診てくれていれば救急車を呼ぶことにまでならなかったと思うのですが、こういう場合文句を言っても無駄でしょうか?
休日診療だったので預り金5000円を渡しており、差額を明日精算しに行くのでいくらかかったかはまだわかりませんが、
あんな病院にお金を払うのが本当に腹立ちます。

文句を言っても無駄になる確率のほうが高いのなら勉強代と思って諦めようと思います。
知恵をお貸しくださいm(__)m

コメント

えー
私もコルポした事あり、止血はレーザーでした!
通常翌日も傷口を診てもらう感じですが土日挟むのでタンポンを入れてくれました!もし休日に出血があった場合は対応してくれる病院の案内も頂いてたので安心してました!
もしかしたら傷口から感染とかもありえるので文句どころでは済まない気もします💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにきっちりしてくれるものなのですね😭
    あのあと結局旦那が病院に文句言って、結局お金は払うことになりそうですが、一応謝罪はあり私もそこの院長にボロカス言ったのでもう忘れることにします。
    産婦人科も色々ですね‥。
    コメントありがとうございました!

• 1月24日

退会ユーザー

ほんと病院にもよるし、先生にもよりますよね😓
    ただでさえコルポしんどいのに😢
    私もまた来週定期検査です💧
    お体大事になさってくださいね。

• 1月24日