※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いあん
子育て・グッズ

腸重積で元気に遊んだり食べたりはないですか?1週間前にお腹が緩く、整腸剤で治りましたが、再び心配。診療所と小児科でお腹の風邪と言われ、血便の心配あり。

腸重積になったら元気に遊びまわったりご飯もりもり食べたりとゆうことはないですか?

1週間前にお腹が緩く小児科に行ってきました。
整腸剤をもらい治りました。
しかし、昨日からまた緩く少量の赤い粘液も混ざっています。すごく心配です。

診療所と小児科どちらもお腹の風邪かな?と言われました。
腸重積になると血便すると書いてあっだのを見つけ心配です。

コメント

ママン

何度が赤い粘液出たことあるけど、1時的なものでした!腸重積だともっと泣いたりぐったりするんじゃないでしょうか😧

• いあん

いあん

コメントありがとうございます!

やはり元気いっぱいで遊べていて泣いたりとかぐずったりが全くないので大丈夫なのかな?と思いました!
    少し安心できました😂💕

• 1月23日
木だらけ

腸重積になったら嘔吐とイチゴジャムみたいな粘液の血便が出てくると思います!ごはん食べられたもんじゃないと思いますよ。
あとは痛い時とそうでない時とあるので急に泣いて、泣き止んでの繰り返しだと思います。

• いあん

いあん

そうなのですね!?!?
    うちはまだ元気いっぱいで遊んでいて泣いたりぐずったりもないです。
    ご飯は自分からちょうだいするくらいなので、もう少し様子見ようと思います!!!
    ありがとうございます、少し安心できました😂💕

• 1月23日
ミカン🍊

この間腸重積で入院しました‪‪💦‬
うちの子の場合はあまり痛がらず泣きませんでした😖
大量に吐いたのと下痢に血の粘液みたいなのが混じってて‪‪💦‬
でもあまり元気はなかったかな?
いつもならニコニコなのに全然笑わなくなったので😅

• いあん

いあん

大変でしたね😭✋🏻
    うちは吐いたりは無いので、元気いっぱい遊んでいるのでもう少し様子を見ようと思います!
    コメントありがとうございます💕

• 1月23日