※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊活

妊活中でタイミングが合わず悩んでいます。毎日仲良しは大変で、今週は頑張るべきでしょうか?

妊活初めて早半年。2.3ヶ月に1回しか仲良しをしてこなかった私達にとっては仲良しをたくさんするように頑張っていますがタイミングが合っていないのかまだ私達の所に来てくれていません。今月こそは!と、ルナルナの仲良しおすすめ日を片っ端から仲良ししようとなったのですがやはり毎日だときつく、昨日も旦那フィニッシュしないまま終わりました笑笑

やはり今週は頑張った方が良いのでしょうか(´・_・`)?

コメント

ぴーちゃん

私もルナルナ使ってました!
あくまでも生理日予測と基礎体温の記録で使ってるだけで、排卵日は全然あてになりませんでした😥
排卵検査薬を使って排卵日に合わせて仲良しする方が確実かと思います^ ^

• かおり

かおり

おそくなりました!!
    そうですね!検査薬かってみます!

• 1月27日
ママリ

排卵検査薬を使ってタイミング合わせてしたほうがいいかもです!
検査薬を使うようになって2ヶ月目で授かれました😌
アプリでタイミングとるより断然いいです。

• かおり

かおり

おそくなりました!!
    え!そうなんですか!
    おめでとうございます!!
    検査薬かってみます!

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

あたしはラッキーテストという排卵検査薬を使ってました!

アプリと基礎体温だけで今もタイミング取ってたら多分できてなかったかもです😣

赤ちゃん来てくれますように😊

• 1月27日