※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡
子育て・グッズ

昨日野菜ジュースを飲んだ1歳10ヶ月の子供が嘔吐しました。その後は元気ですが、ノロウイルスの可能性はありますか?野菜ジュースが原因か心配です。

野菜ジュースを飲んだら嘔吐したことあるお子さんいらっしゃいませんか??
1歳10ヶ月幼児の野菜ジュースとファミレスのドリンクバーの野菜ジュースは飲んだことあり問題なかったが昨日野菜生活の緑を飲んだら30分しないで嘔吐、その後3回でました。
この時期だしノロの疑いもあるからそっちかもですがその後夜は嘔吐もなくかわらずでした。朝も食欲あり元気です!
下痢はしてません。3回で収まったのですがノロの可能性ありますか??野菜ジュースが原因か??💦

野菜ジュースにかいてあるアレルギー表記はリンゴとオレンジ…これは以前食べても問題ありませんでした。。

コメント

hana

アレルギー表記以外でも、材料の中にはじめて口にするものはなかったですか?
野菜ジュースではないですが息子は卵アレルギーのとき時間が経ってから3回嘔吐しました。その後嘔吐ないのならアレルギーの可能性があると思います!