※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

排卵日を予測するアプリでどれが一番当たりますか?現在ラルーンとコウノドリを使用中ですが、日にちが1日ズレています。基礎体温を測るのが確実だと思いますが、起きる時間がバラバラなので測定していません。皆さんは何を使っていますか?

排卵日を予測するアプリでどれが一番当たりますか(^^)?ちなみにラルーン、コウノドリを使ってますが日にちが1日ズレています(^^)みなさんはなにを使ってますか〜?基礎体温を測るのが一番確実だとは思いますが起きる時間がバラバラなので測定していません(´;ω;`)

コメント

あかちゃん

排卵検査薬の方が確実だと思いますよ(^^)

  • しー

    しー

    排卵検査薬ですね!日本製と外国製があるんですっけ?使用したことありますか(^^)?

    • 1月23日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    二人目は夜起きたりで基礎体温があてにならなかったので排卵検査薬使ってましたよ(^^)
    海外製の方が安いし毎日使うので使いやすいです(^^)

    • 1月23日
えみり

ルナルナ使ってます♡

41*

ルナルナ使ってますが
必ずズレます(*_*)
なので排卵検査薬
使ってます!