※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆MI-SAN☆
お出かけ

娘が1歲1ヶ月の時に2週間、ハワイに行くことになりました!まだ、半年先…

いつもお世話になってます!

娘が1歲1ヶ月の時に2週間、ハワイに行くことになりました!
まだ、半年先ですが、なにを持っていったらいいのか悩んでます😭

いままでは大人だけだったので、パスポート、携帯、財布さえあればあとはなんとかなると思いそこまで考えなかったのですが、子どもがいるとそういうわけにはいかず…

そのくらいに海外旅行に行かれた方いましたら、
これは持っていったほうがいいよ!これはいらなかったよ!など、教えて頂けると嬉しいです😢

コメント

やや子

フォールフーズにいけばオーガニック食品や離乳食もあるので、全く困らないですよ!
サトウのご飯がレンジがあればホッとします。お味噌汁も!

• ☆MI-SAN☆

☆MI-SAN☆

ありがとうございます☺️
    コンドミニアムに泊まるので、ご飯は持っていくことにします!

お味噌汁は考えもしなかったです!
    レトルト持っていこうと思います

• 1月23日
みぃ

私も4月に子連れでハワイに行くので色々調べてます!
うちもコンドミニアムなんですが、ラップ、百均で売ってるような小分けの調味料、さとうのごはん、ふりかけ、即席味噌汁、素麺、めんつゆ、割り箸、部屋着、レトルトの離乳食、ベビーソープ、小分けのシャンプーリンス、歯磨き類、オムツ類、除菌シート、キッチンペーパー、ティッシュ、サングラス、日焼け止め
等を持っていくつもりです!

• ☆MI-SAN☆

☆MI-SAN☆

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます(^^)

• 1月26日