※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
子育て・グッズ

離乳食本やレシピサイトで、まとめ煮を作ってアレンジする方法を知りたいです。おすすめがあれば教えてください。

今月のひよこクラブのとじ込み付録『まとめ煮 1weekレシピ』のような離乳食本やレシピサイトはありませんか??

もともと離乳食作りが苦手で最近ベビーフードが多くなってきてなんとかしなきゃと思っているのですが、この付録のようにまとめ煮を作ってフリージングしておけばいろんなものにアレンジして使えるってゆうのが私にもできそうで魅力的です♡

もしこれに似た感じの本やレシピサイトをご存じでしたら教えて下さい(>_<)

コメント

私はこの本を参考にしてます🙂
何種類からフリージングして
使いまわしてる感じの本です✨
1ヶ月ぶんの組み合わせ方など載っています☺
パクパク期レシピは18pくらい載ってました👌🏻

• ママママリ

ママママリ

写メもページ数もありがとうございます‼
    このピンクの本、本屋さんで見かけたような…もう一度見に行ってみます♡

はっち♡さんはフリージング利用して毎食食べさせていますか?

• 1月23日

退会ユーザー

いえいえ☺
    少しでも参考になれば幸いです🙏🏻

私もほぼフリージング+BFです☝🏻
    あとはオイシックスなどの離乳食用の冷凍食材なんかも活用しています😊

• 1月23日