※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜
妊娠・出産

出産までにやりたいことを考えています。皆さんは何をしましたか?

今日から正産期🤰💕✨
長かったような短かったような。
なんだか寂しいなぁ( ; ; )笑

さて、気持ちを切り替えて
出産までにやりたいことやるぞーっ! と
意気込んでいますが…何をしよう😂笑

とりあえず来週焼き肉食べに行きます🤤
雪国なので安易に外に出れず💦
でも外の空気も吸いたいから
周辺ちょろちょろしようかな?笑


皆さんは出産までに何をしましたか?


・焼き肉食べた
・オロナミンC飲んだ
・ひたすらウォーキングした
・ショッピングモールを歩き回った などなど…

お答え頂けるとありがたいです🙇

コメント

そーちゃんママ

夏だったので、BBQしました☺♥
あとわ近場で出掛けたりしましたよ☺
いよいよですね‼
頑張って下さい♥

  • 菜

    BBQ良いですね😍
    夏場だったらやりたかったです☺️✨

    • 1月25日
3児のママ🩷

土日は旦那が休みなので
毎週のようにショッピングモールを歩き回りました🙌笑

そしたら初産でしたが38w5dに陣痛きました👍

  • 菜

    ショッピングモール歩き回り良いですね😊✨
    ベビー服ついつい買っちゃいそうで怖いです🤣笑
    土日休みなの羨ましいです😭💕

    • 1月25日
み。

後期ってあっとゆーまですよね😂💓
早く出てきて欲しいけど早く会いたいけど まだお腹の中にいてほしい気もしますよね👶!

雪国なんですね!体冷やさないように気をつけてください(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

ちなみに私は今週お寿司食べに行きます😌生物は元々食べれないのですがお寿司が好きで。笑
焼肉もいいですよね♡

  • 菜

    本当後期に入ってから
    え?もう正産期?って感じです💦

    雪国です⛄️
    寒くて布団から出られず
    ぶくぶく太る一方です😆笑

    お寿司!良いですね!
    お寿司も食べたかったんです😍

    • 1月25日
ちかぽ

出産までにウォーキング、階段のぼりおり、スクワットしました‼️
けど予定日超えました(笑)

もういつでもこい!ってかんじで焼き肉食べたその次の日に入院、またその次の日に出産でした🎵
焼き肉ジンクスマジなのかなーとか思ってました🎵

出産頑張ってくださいね🎵

  • 菜

    焼肉ジンクスは本当なのかな!?
    31日に食べに行く予定です^ ^笑

    寒くて布団から出れず…
    犬の散歩くらいしか運動してないので
    スクワットやろうかなぁと💕

    • 1月25日
maru

私も今日から正産期です💕
嬉しくて思わず書き込みしてしまいました😊✨

昨日今日は天気がイマイチなのでお家でまったりですが、明日から沢山ウォーキングしたいと思います😄
あとは美味しいものを食べに行きたいです🍴😆

  • 菜

    もしや同じ予定日ですかね☺️!?

    外食というか
    今食べたいものを食べたいです!笑
    産まれたは食べれないからという
    理由付けで。笑
    ウォーキング行きたいけど
    滑るのが怖くて( ; ; )

    • 1月25日
  • maru

    maru

    予定日13日です😊
    性別も同じですね👶💕
    私の住んでいるところは雪はほとんど降らないのでお散歩できます😊雪があるのなら危険ですね😥
    明日検診終わったら天丼が食べたいです🤤

    • 1月25日
  • 菜

    13日で女の子一緒です(*^o^*)💕
    そして私も明日検診なんですよ☺️
    こんなに一緒だとなんだか嬉しいです😍笑
    雪ないなら歩き放題ですね👌✨
    でも雪あるから逆に疲れて良いかなとも思ってます😆笑

    天丼良いですね😍
    えび食べたいです🤤🤤🤤🤤

    • 1月25日
  • maru

    maru

    検診行って来ました😊
    毎日1時間以上歩いてって言われました😅
    お互いいつ生まれるかドキドキですね💕😆

    • 1月26日
さぽ( ᐛ )

質問とは違うかもですが
私は赤ちゃんが生まれたらなかなか行けないことをやりましたよ!
例えば映画を観るとか、カフェ行くetc……
1人の時間は出産後なかなか取れないので今の内に楽しんでください🤗

  • 菜

    カフェ良いですね😆💕
    あーっ、よだれ出ちゃいます🤤笑

    • 1月25日
ラプンツェル

寂しい気持ちわかります( *_* )笑
会いたい気持ちもありますよね😂

私も雪国なのでお出かけしたいですが今日と明日お家でまったりですね😭

ショッピングモールを歩き回って美味しいもの食べて出産まで楽しみたいですね😋⭐️

  • 菜

    胎動がいとおしいけど
    早く会いたいですよね^ ^

    雪国だと寒いから
    外に出るの億劫ですよね(>_<)💦
    転びたくないし😭!

    • 1月25日
結優

ゲームしまくって、スマホいじりまくりました。

旦那の実家でお世話になってたからできること制限されてたんですけどね…。

  • 菜

    切迫で自宅安静だったので
    スマホいじり飽きてしまいました💦
    でもスマホいじり…やめられません!笑

    • 1月25日
  かなっくま

私は来週から正産期です🌼
イチゴ狩り🍓に行きたいな~
って思ってます(ノ´∀`*)笑っ

  • 菜

    いちご🍓狩り!!!!!
    いちご食べたくて食べくて
    たまらないんです😭
    羨ましいです😭😭😭😭

    • 1月25日