※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つう
子育て・グッズ

静岡市でおススメの皮膚科を教えてください。乾燥と赤みの症状があり、処方された薬が効果がないようで、別の皮膚科を考えています。

静岡市でおススメの皮膚科はありますか?

足は目には見えない触って分かるブツブツ
頰は乾燥して赤い 症状があります👶🏻👶🏻

皮膚科で診てもらうと、乾燥と言われて
プロペトを処方されたので1日2回塗ってます。

が‼️逆に悪化してきている気がします。。
なんなんでしょうこれは😭😭😭😭😭😭

違う皮膚科行ってみようかと考え中です、ら

コメント

もんちゃん

うちの息子も太ももに触るとブツブツしたものがあって、乾燥すると出てきます😥保湿剤塗ってあげると良くなったので乾燥してたんだ〜と思ってました☺️‼️プロペトってよりも保湿剤塗ってあげた方がいいかもですね😊‼️

• つう

つう

ありがとうございます♡
    病院で処方されたから絶対じゃなくて、保湿剤を塗り続ける方がいいですかね?!
    どんな保湿剤使ってますか??😉
    あと頻度はどんな感じですか?!

• 1月23日
  • もんちゃん

もんちゃん

セキューラM Lという保湿剤を使ってます😊💕あまり販売されていませんが、ネットとかで売ってるので是非試してみてください😊‼️

• 1月23日
  • つう

つう

初めて見ました!ネット見て見ます(゚∀゚)

• 1月25日
くぅちゃん

清水区でしたら清水小学校近くの八千代クリニックがおすすめです。女医さんで診察が5分ぐらいですが治りはいいです。私も静岡にいる時かかってましたが受付時間すぎると見てもらえません。夫婦経営の病院で旦那さんは小児科です。後清水病院の皮膚科の杉浦先生もいいですよ。子ども病院もどうですか?

• つう

つう

すごい丁寧な回答ありがとうございます(;o;)✨
    自分駿河区なので、清水まで考えていませんでした!旦那と検討させていただきます^_^

• 1月23日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

診察時間です。少しいりくんだところにあって一方通行も多いので気をつけて行ってみてください

• 1月23日
あぃな

いのうえ皮膚科はどうですか?小児皮膚科があるので。先生の評判いいです。

• つう

つう

そうなんですね。回答ありがとうございます😊

• 1月25日
豆しば

私も駿河区です!
上の方も言ってますが、いのうえ皮膚科良いですよー
ネット予約できますし、看護師さんも優しいです。混んでることが多いので先生は流れ作業みたいな感じで移動しっぱなしな感じで、その分看護師さんが色々話聞いたりしてくれます。
清水の方から来てる方もいるみたいですよ。

• つう

つう

評判良さそうですね!検討します
    回答ありがとうございます😊

• 1月25日