※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

20週のエコーで女児の判定を受けた21週の妊婦です。確定ではないので不安です。この判定にどの程度期待すべきか、皆さんはどう思いますか?確定まで期待してもいいでしょうか。

21週の妊婦です!20週のエコーをR先生に静止画判定していただいたのですが、
女児濃厚→どうみても女児→99%女児の判定いただきました(^O^)確定じゃないのでまだわからりませんよね?静止画判定なのでまだまだ不安です(´×ω×`)

この判定ならどの程度期待していいですか?(๑`・ᴗ・´๑)皆さんならどの程度期待しますか?(^O^)

確定まではやはり期待したらダメですかね(´×ω×`)

コメント

確定ってないみたいですよ\(^o^)/

男の子はシンボルがあるので
99はあたりだとおもうんてすが😅😅

• まな

まな

返信ありがとうございます!!当たりならすっごく嬉しいのですが、上二人男なんで早く確信得たくて(´•ω•̥`)
    シンボルは今のところ見えないです!このまま見えないことを祈りますww

• 1月23日
みー

私は通院している医師から女の子と言われていましたが、R先生に判定してもらったら男の子と言われました⭐️
その後病院でも男の子って言われています😊💕
私も最初女の子希望だったので、確定欲しい気持ちすっごくわかります💓w

• まな

まな

おはようございます!!返信ありがとうございます(≧∇≦)通院してる先生よりR先生の方が当たるってすごすぎません?(^O^)
    ちなみに動画ですか?静止画ですか?検診が待ち遠しいです(´•ω•̥`)
    もうすぐ出産ですね!!安産でありますよーに♥(ˆ⌣ˆԅ)

• 1月23日
みー

動画も静止画も両方送りましたよ☺️💕
お互い安産で産みましょーね❤️

• まな

まな

丁寧に返信ありがとうございます!もーすぐ赤ちゃんに会えますね♥(ˆ⌣ˆԅ)いまのうちにお互いゆっくりしときましょー!

• 1月23日
キラキラ星

女の子かな〜?確定ではないけどと先生には言われてたのですが今日エコー動画を写メしてこちらで質問したら
ほとんどの方が男の子じゃないですか?と言われてしまい😂
女の子の物をちょこちょこ買っていたので早く確定欲しくて
先程R先生にメールしてみました😂💦
どれぐらいで返信来ましたか?

• まな

まな

遅れて隅まで!!

そーなんですか?!こつぶさんのエコーの写真見たいです(≧∇≦)

返信は遅い時で2日!早い時ですぐ!て感じです(・∀・)

ちなみに私は写メです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 1月23日
  • キラキラ星

キラキラ星

動画を写メしたやつですがこれをママリに載せたらみなさんに男の子ですね〜と言われて🤭
    すぐR先生にメール送ってみたら
    すぐ返事来ました💓

• 1月23日
  • キラキラ星

キラキラ星

違う写メではこちらです👶

• 1月23日
  • キラキラ星

キラキラ星

R先生には動画で送りました😊

• 1月23日
  • まな

まな

わざわざ写真ありがとうございます!!足閉じてるからなんとも言えませんが、うち上の子のとき(男の子)もっと丸出しだったんですが(´×ω×`)これが上の子です!

• 1月23日
r♡i

はじめまして(∩ˊᵕˋ∩)・*
私は17wの動画を送り女の子完全確定です。との
お返事を頂きました☺️!
突起はうつっていないのですが
割れ目も見えない感じで病院では
曖昧な答えしかもらえず😂

R先生からは完全確定を頂いたのに
どこまで期待してもいいのか
わからずにいます😂(笑)
上の子が男の子の為今回は女の子を
希望していて、今週土曜日の検診まで
ソワソワです(*꒦ິ⌓꒦ີ)💦
同じ周期なのでついコメント
しちゃいました💗

• まな

まな

コメントありがとうございます(*⁰▿⁰*)気持ちすっごいわかります!!うちは上二人男で、99%と言われても残りの1パーセント男やし期待したらあかんあかん!て思ってしまってますww!子宮確認か産まれるまで信じれないかもです←ww

完全確定羨ましいです(≧∇≦)確定なら女の子じゃないですか?!(≧∇≦)
    確定羨ましい!!!

• 1月24日