※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キセキ
妊娠・出産

先週病院で妊娠確認、胎嚢未確認、流産の兆候あり、今週再検査、不安、安静、早く安心したい。

先週木曜にはじめて病院へ行き、妊娠は確実だけど、胎嚢はまだ見えないね。でも流産の兆候があるから今すぐ安静に過ごしなさいと言われました。
今週木曜に2回目の病院へ行きます。その時に胎嚢があるか、子宮外妊娠か、残念かどうかと言われ…(◞‸ლ)
初期症状は続いたまま。おりものも、出血もなく…
言われたとうりに仕事も休職し、毎日安静に過ごしています。
はじめての事で、不安で不安で。。。
無事に今週の胎嚢を確認できたら少しは安心できると思うのですが、、、
先週の時点では、恐らく4wと言ってたので、5w中頃なら、胎嚢は小さくても確認できますか?!
早く安心したいですーーーー(´,,•ω•,,`)♡
無事に育ってくれてますように(*/ω\)

コメント

たろまま

5wで確認できました!

• キセキ

キセキ

やはり5wで確認できる方が多いですね!
    ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

• 1月22日
ぽん

不安でいるとそれもストレスになってしまうので、今は信じてその日まで待ちましょう😇💕

私は5wの時に行って胎嚢確認できました☺️小さいか大きいかは私も初めての妊娠だったので分からないのですが、確認出来る大きさでしたよ☺️

今は安静にして、信じて待つことが、なおさんのお仕事だと思うのでゆっくりあんまり考え過ぎずに過ごしましょ☺️💕

• キセキ

キセキ

そうですよね、信じて待ってみます!
    こんなにゆっくり過ごせる事ないですし、早く母子手帳をもらえるのが今の楽しみです(*>ω<*)笑
    ありがとうございます(⑉• •⑉)‥♡

• 1月23日