※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

大雪!ハマった…会社のトラックで通勤する夫…家の前の最後の道でハマって…

大雪!!ハマった…

会社のトラックで通勤する夫…
家の前の最後の道でハマってしまい、前にも後ろにもハンドルが取られて動けず、JAFはトラックには対応してくれないらしく、1時間以上家の前で奮闘…
見かねたお隣さんが参戦してどうにか脱出…

超大変だった…

こんな思いをしてしまうと、もう明日会社行きたくない…
行くの怖い…

夫が帰ってくるまでは行く気満々だったけど…
マジで怖い…
保育園までも長ーい坂があって往復しなきゃだし、通勤の途中にも長ーい坂が、下り、上り、下り、上り、下り…であるし…

ああああああぁ
行きたくないよぅ

今日、雪で大変な思いした方いますか????

コメント

わんさか

それは大変でしたね!
脱出できてよかったー!

橋の上でスリップしたことあります!スタッドレスダイヤだったのにです。
死ぬかと思いました。

無理しないで、お仕事休めるようなら休んでくださいね!

ゆず

私は雪国なので4駆、そして車内にスコップ常備してます(笑)

旦那が、1時間かけて歩いて仕事に行きました( ˙-˙ )💦雪のおかげでもっとかかったかもしれないですが。

普段はバイク通勤なんですが、家の前⛄積もりまくっててさすがにバイクに乗れず、バスも職場の方面には通ってないし電車は駅遠いし車は持ってないし😅

可哀想だけど…頑張って~🙋‍♀️って見送って私は暖房でぬくぬくの部屋でドラマを見てました。(笑)

。

旦那が掛け持ちのバイトに行くのに
いつもなら40分で着くのに4時間かかったみたいで行った頃にはほぼ終わってたみたいです😂ww

雪大変ですよね😅

アーニー

前に住んでたアパートの入り口で
車が埋まりました(笑)他の住人さんに助けていただきました。あとは路線バスが来なくて2日パート休みました(笑)
雪❄嫌ですね~。

さくら

保育園まで坂道多いんですね💦
明日の朝凍結してないことを祈ります!!

昔大変な思いしました💦
私は生まれも育ちも東北で、運転中道が凍結していて赤信号でブレーキ踏んでもスベってしまって。
結局交差点真ん中まで行きました😂
皆さん避けて走ってくれて…死ぬかと思いました💦

今日のニュース見てて雪道をノーマルタイヤで走ってる人が沢山いて驚いています。
4年前東京にめっちゃ雪降った時に仕事で都内に住んでたのですが、その時もなぜこんなにみんなタイヤ履き替えない?!スタッドレスなくても、せめてチェーン…!って思ったのを今日のニュースで思い出しました😂

ふじこ

以前家の駐車場でハマりました。しかめ夜中2時。駐車場だから狭くて思いっきりアクセル踏めない。勢い良く出たとしたら家にぶつかる可能性大‼️40分格闘してやっと脱出出来ました。雪が降る中タイヤの周り雪掻いたり、びしょ濡れでした。
後から聞いた話。どちらかにがっつりハンドル切ってアクセルは思いっきり踏まない様にして前後に何回かやったら脱出出来ると。つぎハマった時にやったら意外とすんなり出来て拍子抜けしました😅

みーこ

皆さまエピソードをありがとうございました😊
ほんとに雪が凄すぎて…
こんな中出かけなくちゃいけないなんて…仕事も大切だけど、命も大切…
自殺行為にしか思えない…
これから起きなくちゃだけど、あーーーやっぱり休みたい😱