※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

こんなに義兄夫婦に悩まされるとは思ってもなかった😔💔切迫早産もあり、…

こんなに義兄夫婦に悩まされるとは思ってもなかった😔💔

切迫早産もあり、少し早めに義実家へ里帰りをしています。
義実家は自営業で、そこには義兄夫婦も二世帯で住んでいます。
夫婦には兄妹がいて、先日お兄ちゃんがインフルエンザと診断されました。
妹は小4で、小さい私の息子と遊びたがります。
同時期に咳をしていましたが、マスクなどはしていませんでした💦
義母が気を使って少しの間は接触を控えるように言ったのですが、奥さんが娘だけ我慢させて酷い‼︎と、義兄経由で義母と言い合ってました....

息子と妹が遊んでいる間は私が見ていなくてはならないし、妊婦の免疫がない状態でインフルエンザ予備軍の人との接触は怖いです。
兄嫁は家に篭ってるだけで、自営の手伝いをするわけでも働きに出てるわけでもないけど、家で遭遇した時ぐらいしか子供達を見ててくれません。

息子との遊び方も小4だから仕方ないのかもしれませんが少々荒々しく、引っ張り回されて歩き始めの息子は転んでしまいます。
外で遊んでる時も目が離せず、シャボン玉を顔の前で吹かれたり狭いところに飛ばしてそれを追いかける息子を私が追いかけ、腰を強打したり...
それを注意したらまた兄嫁が義兄経由で文句を言ってくるだろうし...

旦那も義母も変わった人とは言ってたけど、こんな事になるとは思ってもなかった....
新築の完成の5月まで我慢しなくちゃいけないので、なかなかの試練になりそうです😭💔

コメント

つきまる

ええー!それはめっちゃ迷惑だし怖いですね💦💦
旦那さんと義母さんからもっと言ってもらうか、義兄さんは伝書鳩してるばっかりで何か言わないんですか?
一度しっかり話さないと、なあなあになってインフルもらっても怖いですよ
⬆でも、話すのはご主人さんに任せてくださいね、
お体ご自愛ください💦

• みなみ

みなみ

義兄は奥さんの肩を持って喧嘩腰で💦
    旦那は義母と話し合ってくれていて、今回の件は多分接触を控えてくれるような流れになったと思われます。
    私自身もできる限りインフル対策したいと思います😣💦

• 1月22日
  • つきまる

つきまる

義兄夫婦非常識すぎでしょ😣💦
    おかしいですよ💦もうすぐ臨月の妊婦さんがもしいたら、私が義兄嫁さんだったら完全隔離するか近ければ実家に帰るかするところです
    小学校があるから厳しいのであれば、みなりんさんがご実家に避難することは難しいですか?😫

あと、林修先生のテレビ番組で、納豆菌がインフルの菌の増殖を抑えると最新の研究で分かったそうです
    たぶん検索したらでてきます!納豆を食べることがインフルの予防になるらしいので、多少ちがうかも💦こんなことくらいしか言えませんが試してみてください😣💦

• 1月22日
ちぇり

ありえない😡
私の義実家も義兄夫婦と二世帯です。
5歳になる長女が居るのですが毎週義実家に遊びに行くたびに鼻水と咳クシャミが治らず鼻水や咳をして拭いた手で息子にお菓子などあげてます🤮まじやめてくれ。
そして、その長女の面倒を私たち夫婦が見ないといけなかったりご飯も義母に頼って朝作らなかったりで本当ストレスです。
5月まで、、、程遠くて辛いですね😭