※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

旦那にされた嫌な事をお義母さんにチクリました!親の私からも謝ります。…

旦那にされた嫌な事をお義母さんにチクリました!
親の私からも謝ります。
との事で、私は既に精神的にきつく薬を飲んでいるとも伝え、今は心が落ち着かないからしばらくうちに来ないでほしいと伝えました。
(徒歩3分のところに住んでいて月2.3回会う仲です)

旦那には愛があり、許してまた仲良くなれたのですが、なぜかお義母さんに会いたくないのです。。。
なんでかはわからないんですが。。。
多分アポなし訪問や、夜中の訪問、また出かけると言っても上がられたりと仲良しのお義母さんにもデリカシーのなさを感じはじめていて、こちらが優位に立って来させないようにしようなんて酷い気持ちが働いてます。

皆さんならどれくらい距離おきますか??
旦那にたまに息子連れてって貰えば私は結構長く会わなくていいですよね。。?(誕生日、父の日、母の日はプレゼントし合う仲です)

土日にいつ来るんだとビクビクする日々に疲れました( ´_ゝ`)

コメント

Sママ

どんなに仲が良くても、来る前には連絡ほしいですよね(><)
しばらくは旦那さんに協力してもらえると良いですね💦

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

常識ですよね(´;ω;`)
    本当に嫌で。
    しばらく距離置けば、勝手に来なくなりますよね?💦旦那が原因でこうなってたら尚更💦

• 1月22日
  • Sママ

Sママ

距離置いてる事が少しでも気付いてくれれば良いですけど…図々しい所のあるお義母さんだとなかなか難しいかも?と思ってしまいました😢💦
    いきなり来たり、夜中に来たり…はほんと迷惑ですね🙄旦那さんから「せめて来るときは連絡ほしい」と一言お義母さんに言ってもらえませんかね?

• 1月23日