※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
妊娠・出産

不育症治療中で妊娠7週。過去3度流産経験あり。治療中で不安もあるが、治療成功例についての話を聞きたい。治療中の薬や注射も受けている。

現在不育症の治療を受けながら妊娠7週を迎えました!
過去に3度初期流産してしまい、検査をした結果、凝固活性Ⅻ因子、マクロファージコロニー刺激因子、ヒトインターフェロンが引っかかってました。

現在は、バイアスピリンを2日に1度服用し、ピシバニールという注射をクリニックで打ってもらってます。

過去の流産は、全て8週〜9週頃に稽留流産でした。
今回は治療もしているので、なるべく不安にならないように、大丈夫大丈夫って思うようにしています。(不安になると血管が細くなるので良くないと聞きました)

ですがやはり不安はあります…
もし治療をして無事に出産された方がいらっしゃれば、ぜひお話しをぜひ聞かせて下さい。

コメント

ハナコ

すみません、私ではないですが、私の姉が不育症でした!
流産が続く姉は見てるのもつらかったですが、不育症とわかった後の妊娠では毎日欠かさず処方された薬を飲んでいました。今では5ヶ月の女の子のママです(^^)姉はとても幸せそうです!
応援してます(^^)♡

• さらさら

さらさら

お返事ありがとうございます😊
    お姉さん無事に出産されて良かったですね(*´꒳`*)
    同じような方が無事に出産されたお話しを聞くと私も頑張ろうって勇気がでます(^^)!!

• 1月22日
  • ハナコ

ハナコ

姉は体を冷やさないようにすることと、とにかく医療の力を信じていました(^^)
    キラキラさんが可愛い我が子に会えますように!!

• 1月23日