※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

ベビーカーなにがいいのか全くわからないのでおススメあったら教えて頂…

ベビーカーなにがいいのか全くわからないので
おススメあったら教えて頂きたいです(^O^)

• はち(妊娠12週目, 生後9ヶ月)

コメント

あゆみん1210

あゆみん1210

これがいい!っていうのはわからないんですけど、4輪全て回るベビーカーがいいと思います!!
私はデザインで決めてしまって、4輪回らないやつでお散歩する時に曲がりにくかったです😵💦

• 1月22日
マシュー

マシュー

どういう家に住んでて、移動手段は何になるのかによると思います😊

• 1月22日
のんちゃん

のんちゃん

オススメではありません。
グレコのシティエースが安くて購入し
使ってますが
とても使いづらいです笑
底の収納は大きくていいのですがそこだけですいいところ。笑
ガタガタするししょっちゅうつっかかります笑
新しいの欲しいです〜〜😂

• 1月22日
ふじもん

ふじもん

4輪でも二重タイヤになっていないシングルタイヤというのでしょうか?そのほうが踏切でもつっかからずにスイスイ進めます!
ピジョンのAB型の使っていますがデコボコ道や段差でもストレス感じません。4輪のタイヤ全て回るので小回りも効きます。
首座る前から使えるなら断然AB型を買っておいたほうがいいです。

お子さんと買い物に良く行かれるなら、スーパーなどの買い物かごがそのまま置けるベビーカーもあり良いかと思います💡

• 1月22日
はち

はち

皆さまコメントありがとうございます😊
まとめてのお返事で申し訳ございません💦

参考にさせて頂きます!!

• 1月22日