※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡iku♡
子育て・グッズ

雪かき中の子供の対応について相談です。1歳8ケ月の息子が泣くので、雪かき中どうしたらいいか悩んでいます。おんぶがいいでしょうか?雪かきしないと仕事に行けません…

雪が積もるところにお住いの方に質問です。今、1歳8ケ月の男の子の母親なんですが雪かきの時って子供どうしてますか?夫が泊まりで朝いないことが多いのですが、私の姿が見えなくなると大泣きする息子なので、どうやって雪かきしよう…と悩んでます。おんぶでしょうか?
雪かきしないと仕事に行けません…(T_T)

コメント

まめちゃんママ

私は去年、下の子おんぶしてやりました(><)笑

• ♡iku♡

♡iku♡

11kgプラス雪の重みで腰やられそうです…笑
    最終手段おんぶですね!

• 1月22日
みは

大変ですね😭
私は滅多にないですが、車を家の前にとめてるので、チャイルドシートに座らせてエンジンかけてます…。
ギャン泣きなので短時間必要最低限の雪掻きだけですが😥

• ♡iku♡

♡iku♡

ありがとうございます(^^)
    うちもおそらく泣くでしょうが家の中にいさすより安心ですね!

• 1月22日
春

車のチャイルドシートに乗せて、dvdみさせてりしてその間に雪かきしてます(><)

• ♡iku♡

♡iku♡

なるほどー!それは思いつきませんでした!泣きそうですがこれなら私の目も届くし安心ですね!ありがとうございます(^^)

• 1月22日