※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆meisa☆
その他の疑問

三島市、函南町、伊豆の国市あたりにお住まいの方、積雪具合はどうです…

三島市、函南町、伊豆の国市あたりにお住まいの方、積雪具合はどうですか?
明日伊豆の国市に行く用事があるのですが、そちら方面は普段雪が降らないので除雪が進んでないのではと心配です。

コメント

basil

そちらの方に住んでいる親戚と19時頃話したのですが、まだ降ってないと言ってました。
でも山の方は降ってるかもですね💦💦

• ☆meisa☆

☆meisa☆

えぇっ!降ってないんですか!!
    ニュースでは伊豆全域大雪警報だったし、地図上も白かったので…。
    あの辺だと、ギリギリ伊豆と呼ばない範囲なんですかね(^^;
    ありがとうございました。

• 1月22日
  • basil

basil

三島、函南あたりまでは静岡県東部になりますかねー。でも多分深夜は降るかも?霙になりつつあるとは言ってました。
    仰るとおりあまり雪の降らないところなので、大雪になると皆パニックかもです💦💦

• 1月22日
  • ☆meisa☆

☆meisa☆

深夜は降りそうなんですね。
    明日は晴れ予報なので、降ってもキレイに溶けることを祈ります✨

• 1月22日
m

三島に住んでます!警報でてますがこちらは今のところ雪降ってないですよ〜!雨も今は止んでます🌟凍結とかは怖いですが今のところ雪は積もらなそうな感じです🌟参考になれば♪

• ☆meisa☆

☆meisa☆

三島でも降ってないなら、その先でも大丈夫そうですね。
    ありがとうございました❗

• 1月22日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

積もってないですよー!
山の方はチラついてることもあったみたいです!
国道沿いを走るなら心配ないと思いますよ!

• ☆meisa☆

☆meisa☆

お返事遅くなってすみません。
    晴れたお陰で、すっかり乾いていて無事に行ってこられました❗

• 1月23日