※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか
家族・旦那

義父母との完全分離型の二世帯住宅のことで母親と揉めています。今まで…

義父母との完全分離型の二世帯住宅のことで母親と揉めています。

今までもアパートに出ると言った時も、10分か20分ほどのとこに家を建てようかと思い、話を通しておくために話すと、手がつけられなくなるほど反対され現在は旦那とわたしの家に住んでます…。
うちには兄弟がたくさん住んでいて居心地が悪いですし、基本的には二人で生活がしたいです。
ちなみに旦那は次男ですが長男は結婚の予定もなく二世帯住宅に関しても賛成しています。

うちを出ていったらもう親子の縁を切るから。もう死んでやる。まなかの旦那も、義実家の人たちもほんとに大嫌い。殺人をする人の気持ちがわかる。

などなど、手がつけられない状況にまたなっています。
今回は何を言われても押し通そうと思っていたんですが、こっちも疲れてしまいました💧
旦那は仕事中で吐き出せるところが現在なく、ここで吐き出させていただきました。
すみません💧

コメント

deleted user

母親のことほっといていいんじゃないですか?

母親よりも旦那が大事でしょ

後お金目当てなんじゃないですか?
兄弟たくさんいるいうなら
その分お金かかるし

  • まなか

    まなか

    コメントありがとうございます😢
    旦那のこと大事です😢
    何を言っても、わたしは親元を離れて皆のことを第一に考えて一生懸命やってきたのに結果がこれか!と言われます💧
    母はわたしを産んでくれてこういう話を出さなければ普通に良い母親なんです…
    なので、楽しかった思い出がないわけじゃなく感謝もしてるので、それを言われると何て言い返せばいいか分からなくなります。
    あと、ひっきりなしに言ってくるので言葉を返す余裕がないです💧
    放っておければいいんですが( ;∀;)

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だったら
    いや母親より旦那が大事だし
    私よりも兄弟いるじゃん
    私いなくてもよくない?
    ってはっきりいっちゃいます

    それか母親に言わないで
    家を出るかですね

    • 1月22日
  • まなか

    まなか

    そうですよね💧
    そのくらいしないと終わりは来ない気がします!
    そんなことしたら本当に殺しに来そうで、なんか怖いですが(>_<)
    しまいには、旦那はマザコンだの、まなかのことを一番わかってるのはわたしだ!とわけわからないこと言い出して納得いかない発言ばかりで吐き気がしてきます(;-;)

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着信拒否でLINEもブロック
    義実家にもお願いしたり
    役所にもいって住所教えないでくださいってお願いすることもできるので
    そうすれば殺しには来ないと思います

    子場馴れできてないんですねー
    わかってるのは私だとか
    ごめん、はっきりいって気持ち悪い

    旦那に思ってること相談して
    実母には秘密でばれないように荷物まとめて出るしかないかなおもいます

    • 1月22日
  • まなか

    まなか

    話し合ってるときに携帯をいじるなと携帯開けなくなってました(;>_<;)

    ほんと、子離れしてほしいです💧
    自分の家なのに窮屈で仕方ないです💧

    • 1月22日
ぽん

お母様!大丈夫ですか?💦
殺人て…笑
まなかさんお疲れ様です。
お母様はまなかさんを独占したいのでしょうか…

  • まなか

    まなか

    コメントありがとうございます😢
    母に責められると自分達が凄く悪い気がして、何も言えなくなってしまいます💧
    殺人、嘘でも怖いです(;>_<;)
    それも聞いたことありますが、本人はそうじゃないと言います。
    心配なのはわかりますが、ちょっと度が過ぎてる思いますよ💧
    二十歳で結婚したんですが、その時も大反対されて、まあ若かったので仕方なかったんですがその時に言った「結婚できればそれでいい」を、いまだに引きずってて、そう言ったじゃん!!と言います。そう言ったからって私たちをどうしたいの?と思います😥
    なにが正解か分かりませんがため息が出てしまいました

    • 1月22日
  • ぽん

    ぽん

    お母様のなかではまだ20歳のまなかさんのままなんですよ!きっと!
    心配だから、守ってあげないと!とか、
    思われてるかもしれませんね💦
    正解はたしかに分かりませんね💦💦
    なにも上手く言えませんが、
    スムーズに事が行くことを願っております!

    • 1月22日
  • まなか

    まなか

    そうなのかもしれませんね💧
    けれど、逆の立場を考えても心配な気持ちで、そこまでのことを言ったりするのは分かってあげられないです💧
    しかも、義実家だって30分くらいのとこにありますし(*_*;
    なんか、吐き気がしてきます😅

    • 1月22日