※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

神奈川県の雪で仕事行き、8時間待たずに帰宅中。電車運休でバス移動。体調心配。暖かい言葉が欲しい。

神奈川県のこの雪で仕事休めず行きましたが結果的には8時間やらずに帰っていいと言われ今帰り途中です。
いつも使ってる電車は運行見合わせになって違うルートからバスで帰ることに。
店出てから1時間ようやくバス来ましだか
バスの中の温度も冷えた体が完璧に温まるわけでもなく、お腹が痛くなってないですがまだ胎動を感じないから元気か心配です。
雪国の人達からすれば大丈夫ちゃんと寒くても育ったよって人もいると思います。
だから後2週間の病院まで暖かい言葉が欲しいです(;Д;)

コメント

ころぬこ

私は、東北に住んでて家の中にいても寒いですし、腹痛もたまにありますが今日の検査で順調に育ってました🙋🏻✨

• ロッタ

ロッタ

ほんとですか😭
    もうそれ聞けて凄く嬉しいです!
    こんな寒さに耐えたことないので心配で良かったです!

• 1月22日
  • ころぬこ

ころぬこ

はい!大丈夫です🙋🏻💖
    私は毎日寒さに耐えてますが、赤ちゃんと頑張ってます(*´ω`*)

• 1月22日
ミニオン

この雪の中お疲れ様です💦!!
些細な事でも心配ですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
私も次の検診まで心配で心配で、、、
だけど元気にすくすく育ってくれました❤️
ママが不安になると赤ちゃんにも伝わるので元気だしてくださいね😍

体大事にしてください❤️

• ロッタ

ロッタ

ありがとうございます😭
    もうお家帰ったらすぐに温まります!
    赤ちゃんと寒いけど頑張ろうねと言いかけます!

• 1月22日
にゃん♪

同じく神奈川県です。この雪ほんと驚きますよね。レインブーツ履いてるのに、足がしんしんと冷えました。
主様と帰宅されたら冷えた身体をよく温めてくださいね(^^)
そういえばわたしも妊娠中(仕事してます)にドカ雪が降りました。主様もきっと大丈夫ですよ〜!

• ロッタ

ロッタ

もうめちゃくちゃ温かい靴とか販売されないですかね(笑)
    本当にこんなに雪降ると思ってなくて舐めてました。
    家帰ったらすぐ温めます!

• 1月22日
さーゆー

胎動まだだとちゃんと元気か心配になりますよね💦自分じゃ確認するすべもないし…
ちゃんとお腹の中の赤ちゃんのこと心配できるいいお母さんだと思います!産まれてからも良いお母さんになりそう👶❤️
でも心配しすぎは赤ちゃんに伝わっちゃうので特に症状なければ普通に過ごしてあげましょ✨
お風呂でよくあったまってくださいね👶❤️

• ロッタ

ロッタ

本当に元気だからクヨクヨするなと赤ちゃんからも後押しして欲しいです😭
    赤ちゃん信じて頑張って帰ります!
    お風呂入って頑張ったねって言ってあげます♡

• 1月22日

雪国住みです😊
毎日毎日寒くて泣きそうです😂!
ズボンの下にタイツ、タイツの上に靴下はいて、腹巻、ユニクロの極暖、ロンT、セーターで防寒してます✨
寒くても、順調に育ってます👶💓

• ロッタ

ロッタ

防寒の仕方が私の甘さを知りました(笑)
    やっと駅には着けたので後は最寄まで帰れれば赤ちゃんとふとんに入れます♡

• 1月22日

退会ユーザー

あったかくして、気をつけて帰ってくださいね😊❤️!!
    お風呂にはいって、あったかいおふとんでやすんでください☺️

• 1月22日