※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるの兄弟
子育て・グッズ

旦那が出張で不安。自分を弱いと感じる。強くなりたい。申し訳ない気持ち。


明日から31日まで旦那が出張でいない。
3日に1回に帰ってくるけど
息子が生まれて旦那が出張なのが初めてだから
いないといないで不安で。

旦那に頼りすぎてる自分が本当に弱いし
ほんとにだめな母親だなって。
もっと強くなりたいのに。

いちいち不安になってほんとにだめな母親です。


本当にごめんね、こんな弱いママで😭😭

コメント

m-t

まだお母さんになって7,8ヶ月なんですし、不安で当たり前ですよ!
社会人だって先輩にフォローしてもらいながや仕事覚えるんですから←ちょっと違う?笑

そうやって色んなことを乗り越えて母は成長し強くなるんですよ♥️

やれないことはない!
もし不安で潰れそうになったらママリに愚痴りましょう☺️

ぽこおかあさん

いえいえ、不安になりますよ!!
私も夫がこれから週1出張で不安です。

基本私一人でお世話してますが、夜間になにかあったらどうしよう。。。など不安に思ってます。

お互い頑張りましょうね!

 れい

分かります~。

うちちは、旦那さんは夜勤なので夜居ないと何かあったらどうしようって不安になります(涙)二人子供いるんですが、一人目で救急車呼んで入院したことあったので更に不安になります😱

お互い気張らず頑張りましょう。