※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ
サプリ・健康

三日前からの喉の痛みからの、現在は鼻の奥のつまりが酷い状態です。熱…

三日前からの喉の痛みからの、現在は鼻の奥のつまりが酷い状態です。
熱は平熱か逆に平熱より低いぐらいです。
今は落ち着きましたが酷い目の充血もありました。
インフルの予防接種はしていて、色々検索すると予防接種するとインフルにかかっても熱が出ない場合もある…と書いてあり怖くなってしまい💦
でも逆にインフルじゃないかものにわざわざ病院に行くのも…と躊躇してしまいます。
赤ちゃんは胎動があって元気だとは思うのですが、色々不安になってしまい💦

コメント

deleted user

熱がないのは隠れインフルの場合もあります!
ただの風邪だとしても悪化する前に病院行かないとママさんがしんどくなると思いますよ😬💧