※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

産後の仲良し開始について…妊娠前は週4.5回仲良ししてました…妊娠して臨…

産後の仲良し開始について…
すみません生々しいかもです😣
厳しいコメントはごめんなさい🙏

妊娠前は週4.5回仲良ししてました…
妊娠して臨月は口で処理してあげたりしてました…
里帰りを1ヶ月して、家に帰って来てもう仲良しできるのにまだ口でしてと旦那にお願いされます…
傷が治ってることは旦那は知っていますし、スキンシップもあります😣
前はいっぱい求めてくれていたのに寂しいです😢
最近は頑張って全身にクリーム塗ったり、化粧はしっかりしたり自分なりに努力してるのに😂
私がいるときに、お風呂やトイレで自分で処理してることも発覚しました(理由はお答えできません🙏💦)
私に気を使ってくれているのかもしれませんが、やっぱり産後の身体に自信がなくてナイーブになってます😂

こんなこと言って甘ったれかもしれませんが自分から求めるのも恥ずかしすぎてできないです😂
もやもやしてどうすればいいかわからないです😂

コメント

にゃこまま

多分旦那さんまだ傷のことも
あって不安とかじゃないんですかね?

性欲が無いような感じ
ではないようですし🤔

• まほ

まほ

傷治った?って聞いてきたのでそうなのかもしれないですよね😂

• 1月22日
me

立ち会いとかされましたか?

ウチの旦那は立ち会いして、会陰切開したのもみてるし、縫合も見てたので、まだ痛いだろうと思ってたみたいです😆
私も、そんな余裕なかったので、先月初めてしました♡

• まほ

まほ

立ち会いしてました!!死んじゃうじゃないかって結構怖がってました(笑)
    羨ましい😂❣️私も早く仲良ししたい😣❣️

• 1月22日
  • me

me

男の人って怖がりですよね😆笑

羨ましいって五ヶ月でですよー?😆💦
    二ヶ月の頃に誘われてしようとしたけど痛すぎて断念しました(;_;)

• 1月22日
みーーー

口でってお願いされた時に
もう出来るよー(/ _ ; )?ってさりげなくいってみるのはどうですか??そうすれば出来るのにしない理由があったら話しそうですし、
本当に体を気遣ってくれてるのかもしれませんし、、🤔🤔

理由すごい気になります笑

• まほ

まほ

その方法はいいですね👌
    理由気になりますしね😂(笑)

• 1月22日
hana

ストレートに相談するのが一番ですよ。大丈夫とは言ってもまだ産後1ヶ月ですし、旦那さんからしたらまだ身体が心配なんじゃないですか?

• まほ

まほ

身体の状態は他人からはわからないですしね😂やっぱり聞かなきゃわからないですよね😂

• 1月22日
  • hana

hana

私は産後5ヶ月レスで、モヤモヤしたので「もうしたくないの?」とストレートに聞きました。旦那からは「逆に大丈夫なの?」と言われ、帝王切開だったため傷が心配でしていいのか分からなかった、とのことでレス解消しました。
    一人で悩むより、二人のことなのできちんと相談した方がいいと思います(´ω`)

• 1月23日
マヨネーズ

私の旦那さんも私を気遣って口でして?って言ったりしますが、私は口じゃやだって言いますよ😊
そうすると、大丈夫なの?って心配しながらもちゃんとしてくれます😁

うちは帝王切開だったので、また違うとは思いますが、産後1ヶ月から普通に毎日してました☺️
ただ、マミさんの様に綺麗にしたりは出来なくて、いつもムダ毛処理もないままでしたが💦
努力されていて凄いな!可愛いなと思いました😊

• まほ

まほ

口じゃやだってストレートでなんかいいですね❣️(笑)
    妊娠前は逆に身体のケアはサボりまくりでした(笑)

• 1月22日
777

1ヶ月検診で夫婦生活も元通りで良いですよって言われた〜と笑いながら言いました👍✨

み✿み

口でしてって言われたら…口でもするけど、もう身体は大丈夫だから仲良ししたいな。ってストレートに言ってみたらどうですか??そんな雰囲気でストレートに言われたら、ご主人さまも嬉しいんじゃないですかね♥️