※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁーなぁママ
子育て・グッズ

愛知県の小牧市に去年引っ越してきました。児童館などで日々過ごしています。お茶やランチできる友達や育児相談相手を探しています。公園で遊ぶのも楽しいですね。仲良くしてください。

はじめまして♪愛知県の小牧市に去年引っ越してきました...今は児童館などに行ったりしながら日々過ごしてます。
お茶やランチできる人、普段の何気ない育児の相談などできる人ができたらなーと思います!!暖かくなったら公園とかもいいですよね!!よかったら仲良くしてください( *・ω・)ノ

コメント

モンブラン

小牧市です😄
月齢近いですね。
私も児童館などで日々過ごしてます。

  • なぁーなぁママ

    なぁーなぁママ

    小牧市同じですね✨私は間内あたりです( *・ω・)ノ児童館どこの児童館いかれてますか?

    • 1月23日
  • モンブラン

    モンブラン

    子育て支援センターか北里児童館あたりが多いですかね😄

    • 1月23日
リラックマーくん

はじめまして♪

私は一昨年、結婚を機に小牧に来ました☺

  • なぁーなぁママ

    なぁーなぁママ

    はじめまして♪
    一年先輩ですね😃小牧のいいとこ、遊べるとこタイミングあえば教えてください♪

    • 1月23日
モッフィーママ

お隣の丹羽郡ですがよく小牧に行きます♡
先輩ママ、色々教えてください(^^)

  • なぁーなぁママ

    なぁーなぁママ

    丹羽郡は扶桑とからへんですかね?
    仲良くしてください💟
    頼りになれない先輩ママですが...わら

    • 1月23日
  • モッフィーママ

    モッフィーママ

    そうです!扶桑イオンの近くです♡
    中々扶桑とかいらっしゃること無いですかね〜💦
    仲良くしてください(^^)

    • 1月23日
ひまわり520

同じく7ヶ月の女の子がいます☆
今回3人目ですが、毎度忘れてしまう事ばかりで、新たな気持ちで子育てしてます(^^;;
少し年上になっちゃうかも知れませんが、良ければ仲良くして下さい( *゚ェ゚)*_ _)) 私も少し前から児童館行ってます♪

  • なぁーなぁママ

    なぁーなぁママ

    同じ月齢の女の子嬉しいです🎵
    私も一人目のことすっかり抜けてて初心でやってます( ´,_ゝ`)
    こちらこそお願いします‼️

    小牧のどちらにお住まいですか?
    私は間内です‼️

    • 1月23日
  • ひまわり520

    ひまわり520


    私も同じ月齢で嬉しいです(o'ω'o)
    うちは味岡辺りです😃
    結構行動範囲広いので、何処でも行きますよ〜☺️
    ぜひぜひ仲良くして下さい(*ノ∀ノ)

    • 1月23日
  • あやぽー

    あやぽー

    はじめまして。
    味岡ちかいです。
    今2ヶ月の女の子がいます。

    • 1月24日
  • ひまわり520

    ひまわり520

    おっ😃
    ご近所さんがいて嬉しいです♪
    同じ女の子なんですねー✨
    まだ産まれて間もないんですね😊まだまだ寒いし、なかなか外出れないですね(。 >艸<)

    • 1月25日
  • あやぽー

    あやぽー

    めちゃめちゃ外に出てますょー!
    西友にもよく行きますょー!

    • 1月25日
  • ひまわり520

    ひまわり520

    そうなんですね😄
    寒いし、インフル怖いし、あまり出れないと思ってました(^^;;

    • 1月26日
  • あやぽー

    あやぽー

    6人目になるのでそのへんは仕方なく出てますね!わら
    ひまわりさんはどこに買い物が多いですか?

    • 1月26日
  • ひまわり520

    ひまわり520

    6人目⁉️😳
    それは凄いです〜☆そりゃ出ないわけにいかないですね(´・ω・)
    私、既に今シーズン早速インフルにかかってしまったので、自分も防御しなくちゃいけなかったな〜と反省😞
    産後は免疫も落ちてるし、うかつだったな。。と😓
    末っ子にはうつらなかったからホッとしましたが。。(笑)

    買い物は、ナフコが1番近いのでナフコかアオキかバローですかね😊
    時間に余裕があったり、週末はカネスエまで行きます💨

    • 1月26日
  • あやぽー

    あやぽー

    そーなんですねー。
    今またインフルBが流行ってるみたいですょー!
    ナフコなんですねー!
    うちはラムーという業務用スーパーまでお肉を買ってます!

    • 1月26日
  • ひまわり520

    ひまわり520

    そうそう!Bなんですよね😳
    私はAでした(笑)
    ラムーもたまに行きますよ(o'ω'o)
    でもやっぱりカネスエの方が多いかな😁

    • 1月26日
  • あやぽー

    あやぽー

    ラムーのお肉の量と価額にはありがたいです。
    今はAのがめずらしいですょね!
    カネスエ最近行ってないっですが価額やらどーですか?

    • 1月27日
  • ひまわり520

    ひまわり520

    お肉とかは、激安ではないかも知れないですが、他の物や冷凍食品なんかは安いです‼️大体、行くと買うもの決まってきます(笑)
    A型もいないわけではないけど、この辺りではB型の方が多いかも知れないですね😅

    • 1月27日
  • あやぽー

    あやぽー

    冷凍食品ありがたいかもーっっ!
    買うもの決まってきますょね!わら
    カネスエも前は言ってましたけど最近は全くで。。

    • 1月27日
ゆちょりん

犬山市に住んでます♡
よかったら仲良くして下さい(^O^)

  • なぁーなぁママ

    なぁーなぁママ

    実家が犬山なのでよくいきます‼️
    ぜひお願いします🙇⤵️
    実家は楽田あたりです🎵

    • 1月23日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん


    え!実家犬山なんですか(^O^)?
    私、実家も犬山です(^^)笑
    今は犬山駅のそばに住んでます★
    楽田だと南中ですか?私城中でした♡

    • 1月23日
mii

春日井市ですが( *・ω・)ノ♪

  • なぁーなぁママ

    なぁーなぁママ

    仲良くしてください♪
    間内なので春日井もちょいちょいいきます‼️イオンとか( *・ω・)ノ

    • 1月23日
  • mii

    mii


    こちらこそよろしくお願いします🙏🏻
    間内なら割と近いです!😏
    春日井のイオンなんもないですよね|ω・)

    • 1月23日
あやぽー

小牧市でーす!
是非よろしくです、

えりりん

小牧に住んでます✨
先輩ママさん、よかったら仲良くしてください〜☺

ブルマ

私も小牧に引っ越して1年になります♡