※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

エルゴの防寒ケープ、マルチカバーのボアタイプか、オールウェザー ダウンカバーのレインカバーとダウンがついてるやつ、どちらを買うか迷っています。9ヶ月の赤ちゃんで抱っこ紐の使用頻度が不明。関東在住で、ボアタイプは使用回数が限られるため、レインカバーもついている方がいいか悩んでいますが、価格も気になります。どちらがおすすめですか?

エルゴの防寒ケープについてです!

マルチカバーのボアタイプか、
オールウェザー ダウンカバーのレインカバーとダウンがついてるやつ

どっちを買うか迷っています!

今9ヶ月なので、抱っこ紐自体そこまでこれから使うかって言ったらわからないです。
でも今待っている防寒ケープは不便で💦

関東住みなんですが、ボアタイプは使う回数が限られてくるから、レインカバーもついてる方がいいのかな?と迷うんですが、値段が値段なので💦

どちらからお持ちの方どう思いますか?

コメント

🌈

マルチカバーのボアの使ってます🧡
抱っこ紐もですがベビーカーにも使えるので良いですよ😇💓
ちなみに関東住みです\( ¨̮ )/

• ニキ

ニキ

回答ありがとうございます😊
    関東住みなんですね!雪すごいですよね😭

関東で何月位まで使えますか?
    肌寒い時に使うにはボアだからさすがに暑いでしょうか?💦

• 1月22日
  • 🌈

🌈

雪やばいです😂今日明日は家に引きこもりです(´•ω•ˋ)❄

全然暑くはないですよ✌🏼️ボアなので服は厚着しないで使ってます🐻❣️
    防水?にもなってるので水も弾きますよ(ˊᵕˋ)
    何月まで使えるかはわからないです😭すみません( ´•д•` )

• 1月22日
  • ニキ

ニキ

ですよね!ニュースもそればっかりでびっくりです😂

防水にもなっているんですね😄
    あ!お子さん4ヶ月ちゃんだったんですね!失礼しました💦
    購入してみようと思います✨
    長々とありがとうございました😊

• 1月23日